<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
死にアゲ`∀´)Ψ
ペットショップ HIDE!で、猫在庫あります!とのことなので、
早速、猫ゆずっていだたきました・
で、予てから、ちょっと気になってた実験、死に上げ!!!!!!!
名前はZキャット(ゼットキャット!!ゼータの記号より、Zのほうが自然にみえるので)
初期レベル5HP15、MP30の猫ですが、レベル6にして、HP18、MP35
レベル7にして、HP23、MP39。
ここで、
d0006729_17372010.jpg

と、殺す。そしてまたレベルUP! そして殺す。
時々なぜか、レベル7で経験値0でころしても、レベル7のままで、下がらない??バグみたいな
ものがあって、それでも何度か殺すとレベル6の90%ほどになるので、ちょっとそのあたりが、作業的にはちょっと面倒なところですが、何度か繰り返して、結果は・・(´・ω・`)!!

初期でレベル7にして、HP23、MP39。
繰り返してレベル7、HP28、MP49。
でした。
MPがだいぶ稼げた!

まあたとえるなら6面サイコロ振って、出た目+して、次また振って、出た目を今度は-する。
コレを繰り返して、繰り返し回数増やせば増やすほど、±0ですね・・

ただ、レベルUPした時のほうが大きい数字でやすい!!??と期待して・・
今回は20回ほどして一応+成長・・・
レベルが相当上ってレベル上りにくくなったペットの経験貯める作業より、楽かも??
これから、時間あったらこの作業はつづけてみたいとおもいます。
[PR]
by moothman | 2005-10-30 17:51
がんばってるんだけどね・・
土、火、氷、風、吸取り。
d0006729_0341967.jpg

魔法系がんばりたいとおもいます。
ハイ猫途中結果・・ペット優先で経験値食ってくれるようにしてるんだけどね・・なかなか。
気合いれて、バリバリいくか・・・
[PR]
by moothman | 2005-10-28 00:36
ペット5匹(人´∀`)
別キャラのCHAエルフでペット5ひきつれてみました。
d0006729_13331611.jpg

このペット達は平均レベル17程度なのですが、成長したペット5匹つれると結構なものに
なるかと・・本体まだレベル低くて、命令聞かない;;
本体レベル51+からCHAにふりつづけるか真剣になやみましたw。
まあ別エルフの5匹つれでまあ満足です。
ハイ猫レベル35HIT!HP+5,MP+4で、よしよし。
あと一つで泣き声かわるのでがんばる(´・ω・`)
[PR]
by moothman | 2005-10-23 13:37
借りてきたネコ(じゃなくてドベ)
ネコはちょっと休憩
DVCにシェパ、コリーマイナー犬コンビで出動・・HP355、270ほどあるので、女王タゲきてもなんとか耐える。FAして、ワープしたあとペットにタゲいくんだよね・・あ、特になにもでません。
でたといえばアースジェイル。(´-`)
d0006729_1821274.jpg

フツーのドベは新ペット導入前からの古株がいるのですが、ハイにせず、放置中。
そこでハイドベ借りてみました!レベル44!つえーよ(´・ω・`)
やはり、攻撃系ペットの花形、エース!一匹でハイ猫(3)くらいの感覚か?w
猫はチルタッチもあるけどね、MPきれるとそこまでだしねぇ。
これだけ攻撃力あると、ペットだけに食わして本体サンドバック形式より、本体といっしょに
ガブガブ噛まして、数いったほうがいいとおもた。
この感覚から想定するに、ハイドベ高レベルだと、風の上位精霊とおなじくらいかも
風上位精霊攻撃力おそいし、速度もおそいし、ハイドベのほうが性能いいくらい?
ハイドベ(3)もってたら、もう上位精霊つかわないんだろうなあ。使うとしたら、捨て駒召還くらいかな。
訂正・・風上位精霊とハイドベ同じくらい?いやいや、まあ、上位精霊のほうがつよいねw
[PR]
by moothman | 2005-10-21 18:31
日々淡々
ヒタスラ猫連れ。
テスト狩場、メンテで終わりと勘違いしてた。
DVCがウマイのでやっぱ通う。
今日の猫フリークさん。
ムリアン中、辻ヒールもらた。透明状態のまま・
d0006729_22273627.jpg

このあと、ムリアンからBZELがぽろっと。よしよし(´・ω・`)。
[PR]
by moothman | 2005-10-12 22:30
まあ、ぼちぼちやるしか・・
狩場調整とりあえず今日でおわり。また来週に期待。
ハイ猫HP+4,MP+3成長(´-`)しゅん。茶猫もまた育成しはじめました。
たまにDVCいくけど、無論釣果はない。ハイ猫(2)DVC5fいくと、タゲ移った瞬間帰還スク
押さないと、助からない。気が休まらないので、いかないです。
d0006729_17335254.jpg

[PR]
by moothman | 2005-10-10 17:36
基本猫、ペット関係しか記さないつもり・・
とりあえず猫lv34HIT
HP+4,MP+4。
DVCテスト仕様で沸き沸きなんでもりもり狩り。
d0006729_22315131.jpg

でも、猫だけヒタスラ連れても、そろ上りにくいレベルなので変化がないため、
ちょっと猫以外のペットに浮気してたりする。
ハイにする予定、あと、コリー、ウルフ、シェパだったけど、
あれこれ手をだすときついから中止するかな。
ハイキツネもいるから、ちょっともういいかな。
かなかな・・・まあ、今は、そんな考えです。まあ、この先またハイにしたくなる病が
でてきそう・・
ハイペット、全種そろえてもいいのだろうけど、ハイにするだけで放置しそうなので・・
とりあえず、実は高いので30で放置。
[PR]
by moothman | 2005-10-07 22:43
クマ日記
レベル19で放置のくまと、仕様テスト中DVC3fへGO!
レベル19でもうハイ猫とおなじHP。
d0006729_1930567.jpg

ってここは、猫日記だった(・∀・)!
今日の猫フリークさん。
とおりすがり、猫を、なでなでしてくれました(´・ω・`)。
ねこっ!です!てWISしたら、しょんぼりしてた・・と、またあったとき、なんか怒ってた(´-`)・
d0006729_19313787.jpg

[PR]
by moothman | 2005-10-06 19:37
54hit
本体アガリました。
HP+8MP+3
ねこっ!もあがりました
HP+5HP+5
グールが吹き飛んでます。
d0006729_16371867.jpg

[PR]
by moothman | 2005-10-02 16:39