<   2005年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ぼちぼちと・・
d0006729_18243299.jpg

(´・ω・`)
[PR]
by moothman | 2005-11-30 18:25
エピ4から、各ファンネルのジェネレータ性能UP
各機!一斉発射!
d0006729_1144644.jpg

ノーマル魔法系ペットMP回復+5って、マジ強いね・・次のモンスター探してるうちにもう
満タン。4匹つれると、MP消費分担され、常に、射撃スタンバイ状態。
d0006729_1175190.jpg

最近のお気に入りの組み合わせ。ねこっ!もレベルあがった。
なぜか二匹のラクーン1レベルくらいHPMPの差がついてるのはなぜ(´-`)・
[PR]
by moothman | 2005-11-27 11:09
ラクーン日記
ぬーん。23日日記書いたのだけど、ミスッって登録しわすれたみたい・・
23にち、テイム成功の図
d0006729_18122862.jpg

ラクーン挑戦6匹目でとうとうテイム成功!!(人´∀`)。
しばらく動き堪能したあと、どうしてももう一匹ほしくてがんばっちゃいました。
d0006729_1814371.jpg

ほぇーっとなっちゃう、いろんなしぐさ。
移動速度も速くはないけど十分で、なにが凄いってやっぱスローですね^^。
レベルあがったら、結構レベル高いモンスターにも有効なのかが、重要ですね。
もし有効なら、エンタグルエルフとかにもまけないぞ!と妄想中。
ああ、ネコ日記だった!!!
ネコもチェック済み。白猫、MP自然回復+10。茶色猫で+5。すごすぎw
MP切れないw消費MPもへってるのだろうか、ちょっとまてばいつでもMP満タンヽ(´∇`)ノ。
ただ、チルタッチの威力が減ってるかどうかはじっくりみないとわかりませんね。
他の魔法系ペットはまだチェックしてないけど、MP自然回復+1だった、ハイキツネも、おそらく
改善されてるだろうし、キツネブリーダーの方も報われる?というか、いままで、MP回復+1で
コツコツガンバッタのが、何だったんだろうってことに・・・??これはまあ、猫や、他の魔法系ぺっとにもいえますがね・・。
[PR]
by moothman | 2005-11-24 18:24
アル鯖でペット祭り(第二回目らしい)
疾風のユキカさんの協力もあり、アル鯖のペット祭りに出張参加してきました。
お世話になりました。
d0006729_18133145.jpg

スタート地点ケント、シプシー、聡明森経由で、ゴールはオーレン。迷惑になるので、外の氷湖のほとりで・・
イイ絵がみれました。満足です。
ハイセントバーナードって、結構数いるとおもしろいかも?絵もいい茶色だし、見た目結構好きです。
ふと見ておもったけど、ハイビーグルの数があまりいないようでした。新ペット導入まえは、強いペットだけでなく、こんな仕様のペットもいるってことで、両足スタンプキックとか、注目されていたんだけどねえ。ちょっとハイビーグルにも要チェックだ!とおもったカミーユでした。
[PR]
by moothman | 2005-11-21 18:20
宝石ギャンブル
サファ(27)ルビー(16)ダイヤ(15)高級ダイヤ(3)を握り締めて
氷の洞窟へGO!!
いまの相場でザクット計算して、宝石合計168kかな?
で、結果
シャケ(1)ランプスチール(2)月光の涙(1)金ピース(2)プラチナピース(2)
黒ミスリル原石(1)サイハ遺産(1)
そのた、POT,ゴミ
これもザクット計算して、198k
なんか、結果いいじゃん・・・
調子にのって次回は宝石買いで・・・
[PR]
by moothman | 2005-11-20 19:22
クマ日記
WIZちょろっとやったときにつれてた、クマ三匹レベル19程がいるんだけど、クマってどうだろう?ってことで、頑張ってみた。
傲慢12fでディアウルフにおそわれたところ、立ちはだかって、かばってくれたヽ(´∇`)
d0006729_20485619.jpg

しばらく12f狩ってたんだけど、暴走ディアが、ビーグルを瞬殺きゃんぅんんっ!
やる気めげて、アリ穴に引きごもり。クマ一匹を特訓しました。
一番いい攻撃法(´-`)・・・スパロボでMAP兵器で効率よく敵を範囲内におさめたのを連想した・・・
攻撃速度、遅い、歩くそくどさらに遅い!攻撃力一番いいらしいけど、攻撃速度遅い分、レベル上げてもドベの攻撃効率より全然だめって話だけどね・・気が向いたらまた、次回クマ日記かきます・・
[PR]
by moothman | 2005-11-18 20:53
ネコフリークな人さがし。
最近ハイ猫つれてるかたをナンパすることにしました。
最初声掛けた方。ハイ猫と、ハイドベ連れてる方で、話もちょっときいたのですが、
日記掲載NGとのことで、事実のみ。
黎明でペット育成中、タイトルが動物保護??だったかなそんなタイトルな人発見。
d0006729_1824140.jpg

ハイ猫と、ハイキツネ、ハイうさぎ。
ドレが本命ですか?ときいてうーん、と唸ったあと、特に、どれってことはないかな?
って回答でしたが、
名前がついてるのは、ハイ猫だけだったのを私はしっかりチェックしてます(・∀・)!
DK変身ですが、エルフさんだそうです。彼にあって、ちょっとハイうさぎもほしい
と思ったカミーユでした。
[PR]
by moothman | 2005-11-16 18:28
今日のにゃんこ
結構、連れまわして、ペットに極力食わす方向で・・
レベル36ハイ猫30分でやっと1%上る程度か?
d0006729_21353014.jpg

[PR]
by moothman | 2005-11-13 21:34
たまにはフツーに猫のみ。
ハイ猫4匹稼動。
下水を通り、いざ7fへ・・
コカ捕食中・・
d0006729_8182559.jpg

レベル上った分、MPの量があって、MRあるうちのチルタッチ連射は、すばらすぃ(人´∀`)。
このあと、ちょっとスクロールさせたら、ヘイストコカ(3)キメラ、メディウサセットが沸いて撤退。。コカの3回仰け反りは、きついね・・・仰け反り中もタゲ当てたりできないものかね・・
くやしいから21f層へ・・ここは安定して狩れる。
猫に火を飛び越える芸を仕込み中。。(´-`)

ただ、闇から、ケロ。FAするまえに火ふいて猫がかぶって、ペットにタゲがいく。
で撤退。
以上今日の猫日記でした。
[PR]
by moothman | 2005-11-12 08:25
節目
今日の猫フリークさん。
ハイ猫とウサギペアで育成してて火卵とか、火戦士、タゲ変わらないかどうか処理中、
ライカン変身したひとがよってくる。そして、にゃんこって・・
d0006729_18211963.jpg

引いてる途中だったので対応できなかったけど、猫フリークさんらしい・そういえばこの方
猫連れてるのみかけたことある。
で、とうとうやっとハイ猫が36に!鳴き声変わった。ヽ(´∇`)ノ
d0006729_18205957.jpg

ハイ猫、レベル12で、
ニャ~ン めんどうだな~、また呼ぶのニャ~ン
24で、
ニャ~ン かくれんぼ遊び?
36で、
ニャ~ン 行きますニャ~ン
48で、
ニャ~ン 行ったら抱っこしてくれるかな?
40くらいまではやるつもりだけど、ちと、48とかは・・(´-`)
[PR]
by moothman | 2005-11-07 18:25