<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
猫日記ではないですが・・
何気に墓参りは、ちょくちょくしてる私。
年末だれもいない。ちょこちょこっと一匹ずつ拉致しては狩る。アビス寝具、弓セットタゲくらって、ひいて逃げてる最中
d0006729_17211020.jpg

(´・ω・`)!!
顔は見えない・・
って、アビスひいてるからここは、大きくまわって、アビス寝具セット振り切ってから、戻ると、
1人土エルフさんがマンボラビットと開戦してた。
一緒になって、マンボ叩いていると・・
d0006729_17234267.jpg
ドロップコタ!(・∀・)風グローブだけだったけどね・・
まあ、ドロップきて満足。
必死で、撃ってるときのSSはとれてません(´-`)・・
[PR]
by moothman | 2005-12-30 17:26
特になにもなく・・・
まあ、フツーにペットつれて狩りしてます。
d0006729_951619.jpg

ラクーンMP100、HIT!!!
ハイにしてもMP回復+5って他のペットにくらべてマゾイのはなぜ?(´-`)
レベル8ごとに攻撃力UP16だから、一応あがってるのかな。
レベル15ごとに魔力UP?次効果ある節目は30か・・
まあ、もうハイラクーンの魔法の能力の限界はみえたので、
フツーにやります。
あー墓参りこまめにいってるけどご利益いまだなし・・・ポロットミスリルダガーとかでないかな・・
[PR]
by moothman | 2005-12-23 09:10
ラクーン考察
残る一匹も30になった。ちょっと一匹目のステータスも載せる
d0006729_18581199.jpg

HPが偶然おなじになった。で、ハイラクーンもレベル14これもHPおなじ(・∀・)!
ハイにすると、必要経験値が倍になる。ハイは足はやいものの、攻撃速度おそいし・・
デジィーズとか、カースブラインド?微妙に効果わかりずらいし、
やっぱスローあればそれでいいかな?ってことで、足速度も我慢できないほどおそくないし、
攻撃速度もそこそこある。ハイにする必要なし??HPとMPの量はふやせるけどね・・
あと装備も、そもそも弱い攻撃しかも攻撃速度おそい。に牙つけたところで・・
ディバインで魔力+2だけど、いま装備おとすしね。魔力+2で特に魔法掛かりやすくなる実感もない。。スローかかりやすくなった感じしません。

最近のお気に入り組み合わせ。。。キツネと狸(本当は洗い熊;;)
d0006729_198556.jpg

[PR]
by moothman | 2005-12-18 19:10
もうちょっと育成
装備おとすらしいってことで、ころしてみました。
やっぱ落とすじゃん(´-`)・・
d0006729_1972943.jpg

ちょこっと実験、まあ、回数すくなくてはっきりいえないけど、
殴りでグールにFA
あとはハイラクーン一匹にまかせる。
銀牙あり 14撃 110/14=7.86
銀牙なし 24撃 110/24=4.58
グールHP110だったかな?
これからみると銀効果たった+3か・・・
[PR]
by moothman | 2005-12-16 19:12
ようやくハイに・・記録のせ・・
ラクーン育成やっぱきついや・・

2匹同時につれていると、モンスター殲滅速度二倍ペット一匹当たり経験値は1/2
一匹だけつれていると、モンスター殲滅速度一倍、ペット一匹当たり経験値一倍
一匹連れてもに2匹つれても結果おなじかな?
しかし、そこそこ育って20くらいからは、育成は一匹に絞って、育成してるラクーンとレベル15あたりのペットと会わせ馬したほうが、上がりが早いよね。。。
一匹レベル29の30%でちょっとやめて、一匹にしぼって会わせ馬でラストスパートかけてみた。やっぱ上がり早かった。
29で放置しちゃったラクーンもハイにせず、30+していくつもりだけど、攻撃力ないし、スローかけるだけでは、ここから先はかなりマゾイ育成になりそうなので、挫折するかも;;スローかけるだけじゃ、経験は入らないっぽいし、他のペットにまぜて連れても、経験かなりまわってこないっぽい;;。
あーとりあえずハイラクーン育成記録のせ
d0006729_2321516.jpg

うっかりレベル2のSSとりわすれ_| ̄|○
1から3でMPが+7されてるので、3と4上がりかな?2と5の可能性?ありえるかな?まあ、前者かな?
成長HP5~9、MP3~5になった。SSの結果範囲より。
[PR]
by moothman | 2005-12-14 23:29
ラクーンをハイにしないと前に進めない男になっちまったんだよ!!(ジェリド談?)
d0006729_2164066.jpg

空いてる時間帯ねらって、こつこつと・・・レベル27ってすぐまた死んで26になって、、レベル差ついたまま育成してたら、かなりな差がついてきた・・・
[PR]
by moothman | 2005-12-10 21:09
死ぬだけですね・・
火山←イフ(溶岩滝)ゾーンでラクーンひいてたら、画面上でしんでるひとが・・なんか火柱というか、火がボウボウ出る、見慣れない絵が・・本体みてないけど、ああ、フェニだ・・ペットとトモに全滅しないうちに即帰還。
ペット収納して、様子みにいきました。
d0006729_18214548.jpg

白く光ってる人が死んで、こっちに飛んできた・・・グルット大きくにげたら、反対側にまわってきてて、また鉢合わせ・・HP200ほど減った。一撃がどのくらいか波あるだろうけど、タゲくらったら、どっちにしろ即死。十分見て満足したので帰還。

猫日記。
うーん。MP回復が強力で、MP枯渇することないし、0になっても少しまてば、満タンまではそう、時間はかからない・・・ディバインファングの性能みたかったけど、あれだけチルタッチ連打すると、以前の感覚と比較できない;;
エピ3時代の数回チルタッチしたあと、猫パンチだったのが、倒れるまでチルタッチ・もう、銀牙の銀ダメージは、噛み付き系でないとわからない・・魔力+2なんだけど、以前そんなにチルタッチ発動しないので、差がわからないや・・・一応エピ3時代は30前後のダメージと認識してましたがね・・イエティで今度数字チェックするか・・
あと、ウサギの時代到来ですかね・・・魔法系でレベル高いコーンを使うのはウサギだけ・・
アイスダガーじゃなくて、コーンだものね・・ウサギが育成かなり楽になった。。移動速度はあいかわらずだけど、それを我慢してつれるほど、MP回復能力はすばらしい。
火山も、ウサギ連れ中華増加中???
[PR]
by moothman | 2005-12-06 18:33
猫日記も頑張りたいけどいまは・・
ハイ猫レベル上がった。ちょっとラクーン育成おわるまで、お休み。
HP+4MP+3
d0006729_11181019.jpg

泣き声かわった。一応8の倍数だし、攻撃力もUPかな・・
HPの差はいつのまにかうまって、MPはまだ差がついてる・まあ長い目でみれば誤差範囲なんだろうけどね・・
[PR]
by moothman | 2005-12-04 11:19
エピ4なったことだし・・
つくってみました。
d0006729_19594174.jpg

金牙で止めようかとおもったけど、ディバインまでしちゃいました。
でもまだ性能はためしてない・・銀効果か・・魔力+2ってのもいいね。
結局、金ピースと、プラチナピースが大量にいる・・ミスリルアーマーとかの分は、ない;;
いま、ラクーンにはまり中・・・効果の程は、いずれ・・
[PR]
by moothman | 2005-12-01 20:03