<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
イベントくじに没頭。。
ペット育成はちょっと中断というか、ぼちぼちで・
宝くじ補助券あつめ。
補助券売ったほうがもうかる。。
もうかるんだけど、!くじ引くほうが熱い!!!

なんとか、二等をGET!!
d0006729_10252017.jpg

しばらく箱をしげしげと見つめてしまった・・
で、中身、アビスリング・・実じゃないのかあ!!!ヽ(`Д´)ノ!!
再び、2等ねらうと誓った。

おまけ。
ジャイアンの首筋のセクシーショット
d0006729_10271083.jpg

午後、追記。
誓いは、守られました。(・∀・)!!マジ嬉しい(つД`)
d0006729_18172026.jpg

夜、追記。
二等でた。アビスリング。ニャー!
[PR]
by moothman | 2006-04-29 10:29
マンボレポート
エルフ3、WIZ2でクラハン墓参り。ネタでウサギキャップで変身とかしてたので、
でたとき、また、だれか、変身してるよ・・とおもいきや、手下もいる!!
d0006729_21175365.jpg

マンボラビットにみんなで一斉にとびかかる!!
雷嵐とか放って派手ですね・・↓で、手下のウサギのタゲ全部もらった、クロさん・・
d0006729_21192918.jpg

中身、空ぁぁ・(´-`)
[PR]
by moothman | 2006-04-22 21:20
コオリの国イベントの遺産
イベント中、ペット育成はやっぱ効率よかった。
なんとか、最後に滑り込みであげた2匹。
d0006729_1920891.jpg

さてはて・・・宝くじイベントでは進化の実をGETするぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by moothman | 2006-04-19 19:22
ホノオの魔王
ペットつれてホノオの国。
WIZさんがイミュンかけながら、一人で叩いてる魔王発見。
d0006729_1545596.jpg

ペット休憩して一緒になぐったけど、やっぱ回復量おおいのか全然むり。。ペットを収納して、
再びむかいました。さっきのWIZさんはいないし、タゲこっちくる・・そのうち入り口方面へ誘導して、虹色やら、なんやらに輝くDEや、ナイトさんと一緒になぐる・・・ドロップこなかった。。
というか、タマシイがでただけだって・・・
白猫がレベル44に必要経験32kかな?。次45必要経験値36k.そして、45-46、ここからは、
倍の70kほど__??45+からが正念場か。。
イベント中だからそこそこあがるだけなのに・・フツーにもどったら・・いまのうちだ・・・
[PR]
by moothman | 2006-04-16 15:51
Z計画一区切り
d0006729_18584931.jpg
進化させてHPは、137/2=68か・・
進化の実たかいよね・・1.8M?
イベントおわったら、ラミア狩り励行!!
[PR]
by moothman | 2006-04-14 19:01
白装束
生誕イベントで衣かえ。
d0006729_18142459.jpg
弓に発光ダイオードが仕掛けられてるようです。
性能は・・攻略通信見る限り、同じなんだね・・ただ、仰け反り時間がちょっと短いとかあるらしい?で、茶猫2匹と、白猫、ハイラクーンで狩り。最近はこればっかり。微妙に火力がよわい。


やっぱ白猫4はそれなりに強い。若干エピ3より魔法速度遅くなった気がする(気のせい?)
がしかし、魔法威力があがったような。。
d0006729_18182113.jpg
前回の白猫クイズ、正解は
4番でした・・(´-`)。
[PR]
by moothman | 2006-04-12 18:21
子猫のワルツ
子犬子猫のワルツ
イベント狩場いくまえにちょと、気分転換でDVCへ。
猫4匹だと、やっぱ詰まってタゲ変するので3匹。結局3匹でも詰まって、タゲへんして帰還した。。釣果スロー一冊
d0006729_21474331.jpg
ハイキャットと茶猫がともに29に。
性能が低くてもがんばれZキャット。


さて、次のハイキャット①~④のうち、ねこっ!は、どの子(´-`)?
d0006729_21574463.jpg

[PR]
by moothman | 2006-04-10 22:02
ステータス日記
いつものごとく育成結果のせのせ。
イベント狩場ってタゲも変化しにくいし、やっぱ効率いい。4ひきつれても、ガンガンたまる。
d0006729_9244162.jpg

ハイラクーンもイベント中にもりもりがんばるしか手ないね。
私は上巻狩ってないのでマンボキャップはない・・変身切れるし、つかえないんだよね・・
で、アジトで変身している人いたので、SSとらせてもらった。顔激写成功。
地面から耳つかってエネルギー吸収するらしい??
[PR]
by moothman | 2006-04-08 09:35
チルタッチ22連射可能
d0006729_1828447.jpg
猫は背中で語る。
[PR]
by moothman | 2006-04-03 18:29