<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
けっこうだるい
Z計画進行中・・・
って結構だるい作業なので、あまり長くやると精神衛生上よくありません。
しかもハイ猫MP回復+10で強い!!タゲ変わるころには倒してる罠。
PICくらいしか、快適にできない。
あとやっぱり殺しても経験値減らないときあるので、さらに手間が。。
手間が掛かる仕様にして、死んだりレスしたりをやりにくくしてあるのかな。
ちょろっと増えたとおもいきや、結局下のようになった。
d0006729_21323955.jpg

HPが増えてない。。茶猫のときのようにMP値だけのびる。。
エピ4から、MP必要ない仕様なのに(つД`);;
レベル上がるとHP3~6,MP3~5増えるっぽい。
[PR]
by moothman | 2006-05-25 21:31
ぼちぼちと・・
精霊の墓、通ってます。このセット、処理無理。
無理やりくっても、POTや、玉消費するだけ。。WIZさんとペアならいけるけどね・・
ハイラクーンレベル上がった。&現在のシャケ枚数。
d0006729_18264148.jpg


ラクーン。マスコットとしての価値はあるものの、性能もとめちゃだめ!!
なんですが、不満列挙。
レベルあげると使えるかというとやっぱり使えなかった。進化させないほうが、
MP消費もすくないし、使うのはスローのみだし、いいかも。
でもレベル30+からは、ウサギの
キックと同程度だけの攻撃で経験値ためていくのは、かなり骨。。

ハイにすると、HP,MP最大値ふやせて、武器も装備できていいけど、武器そうびしても、
攻撃おそくなるし、魔法もスロー以外のカーズ魔法は、不要っぽい。掛かってくれる分にはいいけど、やっぱ、スローだけでいい・・しかもMP消費大で、MP不足気味で、殴りが多い状態。

しかも、レベル上がったところで、魔法が掛かりやすくなったかというと、体感としては、
変わりません(´・ω・`)。

レベルあがったら、魔法掛かりやすいようにしてほしいと感じました。
あと、魔法効いても、二度掛けとかするし、
成功したら、詠唱しないようにしてくれないと、MPはいつもスカスカ。
[PR]
by moothman | 2006-05-23 18:44
死にあげ記録
ねこっ!がレベルUP
レベル6、HP94,MP94で開始。
d0006729_21461665.jpg

殺して、レス、殺して、レス、殺してレス(ry
MP上った(・∀・)
[PR]
by moothman | 2006-05-18 21:48
君は、特殊な現象をみる・・・
くじのため停滞してたペット日記。くじ必死にやったけど、あれからは、3等がちらほらでる程度。
そのくじで出たメロン、倉庫で熟成して食べごろなので、予定どおり・・・
d0006729_19552233.jpg

南国産のメロン。エフェクト、レベルUPと同じの、サボリだよね・・
d0006729_19562315.jpg

初期値と、レベル5、そして6まであげる。
死にあげ開始`∀´)Ψ
レベル5以下では死んでもレベルダウンしないようで、6まで上げる。
ときおり6で死んでも下がらないときがやはりあった。MP回復はやいので、殺すどころか、
モンスター倒しきってしまうことも・・
Z計画始動。
あ、本体も56に進化!!
d0006729_2005574.jpg

[PR]
by moothman | 2006-05-17 20:02
仇をとる!
茶猫の仇とり!!ってわけで、ペット無しでうろついてみた。
d0006729_23234935.jpg

未変身の矢。ぺっとなしだとキツー。
ペット一匹でもあれば、なにかと、効率あがると実感した。
敵討ちの成果。3等で、聖戦士ヘルムでた!!
[PR]
by moothman | 2006-05-09 23:26
茶色猫
さばくのアデン商団に手をだしてたしして、茶猫2回しなせてしまった・・
まあそれでも、ようやくUPした。
d0006729_19104271.jpg

HP+4MP+4
[PR]
by moothman | 2006-05-07 19:11
続行、続行!!
二枚だけ交換・・五等・・・で、2等!!!
d0006729_933343.jpg

ss取ったと思ったらとれてなかったけど、
三角宝石箱GET!慈愛セットですね・・
[PR]
by moothman | 2006-05-04 09:34
急な上り坂
DVCのトリオが包囲戦をしかけてきました。
ハイ猫UPしたので乗せ。
d0006729_20313030.jpg

レベルが45から46までは70万ほど必要・・
45までは、30万、32万、36万と緩やかでしたが・・・
しかもハイペットだから経験値二倍必要??単純に二倍必要って設定って安易だなあ・・
勾配も二倍になるし、配慮なしか・・
とりあえず、のぼり始めてますが、HPはもう先みえてるし、まあ、ぼちぼち。
[PR]
by moothman | 2006-05-03 20:35
夢の残骸
バシにディジーズ!
d0006729_18201225.jpg

商団はちょとペットにタゲ変更するのでドキドキ。やっぱ、タゲもらったら帰還。
d0006729_18224263.jpg

前日5枚くじ引いた。4等、5等のみ・(つД`)
今日11枚。くじ引いた。3等2枚。おお!!
d0006729_18242355.jpg

ってZELと肝。(´-`)。
くじの残骸。5等と4等の未交換分が溜まる・・・
[PR]
by moothman | 2006-05-02 18:25