<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
やっぱりマンボレポート
ヒタスラ墓な日々。
d0006729_22592670.jpg

単機であっても食えないんだよね・・引いていたら、他の方が来て一緒に叩いた。
高級サファ(・∀・)
[PR]
by moothman | 2006-06-28 23:00
マンボレポート
WIZさんとペア狩り。いろんなものいろいろいっしょだったので処理たいへんだった。
d0006729_23255147.jpg

いろんなものいっしょでなかったら楽だったのに;;
というか、ドロップ、空(´-`)。
[PR]
by moothman | 2006-06-25 23:27
茶猫UP
茶猫がレベル43になった。
HP+5,MP+4成長。まあよし。
d0006729_814786.jpg

白猫とちょと比較。って、おなじくらいつれまわして、やっと1%あがった。。
これ以上すすむには、一匹にして、強化訓練しないときついかな・・・

追記 ねこと35fでかけたら、さくっと茶猫死亡;;
HP-5、MP-3(つД`)
とりあえずまたレベルあげると・・
HP+4、MP+5
なんとも・・・(´-`)
ちょっと安全圏まで過保護しますかね・・
[PR]
by moothman | 2006-06-24 08:15
変身イベント記録
まあ、変身一段階解除なので、記念撮影。
白猫と同じカラー(人´∀`)。
d0006729_1812497.jpg

やっとレベル46になった白猫。
その間、ちょこちょこと一緒につれていた、しろ猫もUPしたので記録のせ。
PICかよってます・・レアでません・・結構いるんだけどなあ・・・
[PR]
by moothman | 2006-06-21 18:14
二匹目のドジョウ
いい思いをするとその狩場についつい、通い詰めてしまう。
BZEL狙い。
d0006729_19325672.jpg

DVC5fで猫とBZELをどうやって出すかを相談中。
猫にきいたところで、何もでないさ・・(´-`)。
4匹はじめてつれていったけど、やっぱ狭いため、一匹が攻撃とどかず、サボって、
毛づくろいなんてはじめるし・・
やっぱり墓参りもいってしまう。
新コーナー、絵画鑑賞の時間。
d0006729_19362784.jpg

この、剣と盾もった、ひと、誰?(´-`)???
[PR]
by moothman | 2006-06-16 19:37
なんとも・・・
DVを散歩してみた。コカかって、オーガかって、ハーピーかって・・

ドラゴンのうんぬん(忘れた)、乱すものには死を!!!

なんか、叫んでる。とおもったら、画面外から、黒い服の人がダッシュしてちかよってくる。
そしてバンザイして、なにか白いものをとばしてくる。
そして、私は死にました。
ヽ(`Д´)ノ!!
気をとりなおして、猫ちゃんとDVC。
ムリアンが防具強化スクロールをくれました。
持っていたNスクに重なった(´-`)。
もうチョイがんばる。
ムリアンが防具強化スクロールをくれました。
持っていたNスクに重なりませんでした(・∀・)!!
死ぬとレア運あがる説(不明)。
[PR]
by moothman | 2006-06-14 19:04
UBをちょろちょろと。
プリ以外のUBはBOSS瞬殺。
カンタマしつつ接近。
d0006729_17202071.jpg

ドロップ、コタ!
他BPとか、消耗品だって・・ゴミリッチ。

おまけ。
ハイラクーン密輸業者(〇_o)!!
d0006729_17215884.jpg

[PR]
by moothman | 2006-06-11 17:26
マンボで死亡
墓参り。クラン員のかたさそったら、エルフ3名でいくことになり。
d0006729_1937394.jpg

三色精霊。さすがに三色そろうと、撃ツヨ。
でも、時間だから落ちますーってことでわかれたしょぼーん(´・ω・`)。
そのあとひとりでうろうろ。


すると・・

お散歩中のマンボうさぎさん発見。手下(1)。
d0006729_1939211.jpg

まあ、ひとりじゃ、ちょっときついのでその場で、偶然あった、こむしゅん氏に
WIS!マンボでた!!
まずは手下ころしてっと・・そして、本体を、
本体、、
私本体がしんだ;;
手下もう一匹いたようで、2匹にコーンとアイスイラプうたれると、白でもまにわず、MPきれたら
END。地味に手下のコーンのほうがダメージが大きいっぽい;;
d0006729_1942173.jpg

レンジャーではじめて死んだ。


その晩おそく、エルフUB。
私の近くにマンボ沸いた!!恨みはらすべし!!
d0006729_19454018.jpg

近くにでてFAこそとれなかったものの、ドロップ期待した!!


けど、なにもでない(つД`)。
ってことで、やっぱウサギ狩り、ペア募集中!!二人なら狩れる。
[PR]
by moothman | 2006-06-09 19:48
まともに猫日記らしく
茶猫が、42、36進化白猫が、38になった。
45白猫、結構連れているんだけど、やっと60%超えたくらい・・46になるとさらに・・
ってなったら考えよう・・
d0006729_11484488.jpg

Zキャット気がむいたらコツコツ計画すすめているのですが、茶猫のときはじわじわあがっていたものの、白にすると、ちょっと上る傾向が余り見られない。
Z計画結果。
HP   
+6  +5  +4  +3
2回 6回  7回  1回
‐6   -5  -4   -3
2回  7回  6回  1回

MP
+5  +4  +3
7回  5回  4回
-5   -4  -3
7回  4回  2回

こう見ると、各数値の出る回数は平均的でなく、HPに関しては-+5か4の頻度が高く、
MP成長は+-5のでる頻度が高い。
+と-の出る回数はやっぱりホボ50%50%。
MPの+大きな数字の成長の出る回数がたまたま多かったため、

開始時から、HPが+0 MPが+6しています。

まだまだ回数はすくないけど、やればやるほど50%50%に近づくはずで、
死に上げは成立しませんが、
ちょっと+成長のほうが多い設定になっていれば、回数重ねることにより+になるはず。
もうチョイ、数字見ていきたいとおもいます。
茶猫でやったとき、数字メモってなかったので、なんともいえませんが、HPMPともにあがりました。(が、回数少ないため、長くやると結局50%50%になるのかなあ;;)
[PR]
by moothman | 2006-06-04 12:07
POT在庫底つきかけ;;
墓参りばっかいくから、POTがない;;そろ、本土もどってPOTでも貯めないと思いながら、
墓へ・・
精霊から、アースグローブでた。よしよし。
d0006729_20155876.jpg

って、祝福されてたヽ(´∇`)ノ
最近のお気に入り。
d0006729_2018756.jpg

育ち盛りを過ぎてもペット達は食欲旺盛。バシに矢一本FAした後、
4匹がバシを食いきっちゃう。
[PR]
by moothman | 2006-06-02 20:18