<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
HP200まであと・・・
d0006729_22475619.jpg

運がよければ、45で!!
[PR]
by moothman | 2006-07-28 22:48
マンボレポート(デカ人参見える)
猫育成はつづけつつ、やっぱ墓いくとなったら乗っかる。
同じくらんのやまわたる氏がPIにいくとのことで舟に、まさに便乗。
d0006729_22133113.jpg

墓について1周くらいしたとき、マンボを発見!
が、先人がマンボひいていたようなので、ここは、まって、
先人がFAしたあと一緒にたたきました・・
って矢うってたつもりが、障害物で矢あたってませんでした。ハハハ。。
ちょとずれて打ち直したけど、まもなくマンボEND。
先人PTは空だったらしく、こっちにドロップきてないか聞いてきたけど、
くるわけないさ・・さて、次、次!

関係ないけど最近帰りおそい・・・ウサギ狩れないじゃないか・・
[PR]
by moothman | 2006-07-25 22:19
ペットの疑問
PI船、乗り遅れの図・・・おーい(´-`)・
d0006729_19185745.jpg

やっと白猫が安全圏、10%・・しんどい(つД`)
最近きになった?気づいた現象。。
傲慢31fでペットに回収命令・床おちしてる遠くのもの広いに壁迂回して、拾う。
そして、また迂回してもどってくるとおもったら、壁際に私が立っていたため、
壁ごしに回収したドロップが、きた。ま、特になんの役にもたたないけどね・・

あと、ペットは、タゲくらうと、GP、つかったり、持っている回復ポーション使うときある。
PIにいたとき、狩りにペットつれて出て、ブルーテイルがいたのでFAだけして、
ペットにだけ食わしていたら、青トカゲのタゲがペットに移った。
すると・・ペットが蒼く光った。。。ああ、GPでもつかったのかな?
でも、ちょっと違和感・・・
ペット屋から出して、最初に見つけたのが青トカゲ。ペットは何ももっていないはず・・
(〇_o)え?
問題の切り分けをすると、可能性としては、
1 誰かがペットにこっそりGPつめた。
2 ペットはアイテムなくても、実は、蒼く光ることができる!!?
3 私の勘違い?
4 無意識にペットに収集命令してて、私がそれを覚えていない。

なんにしろ、2以外なら、まあ原因としてどうでもいいのですが、
2が正解でそんな仕様だったら・・
ってまあ、そんなビックリするほど、嬉しい仕様でもないですがね・・・
[PR]
by moothman | 2006-07-15 19:35
マンボレポート
本土もどったんだけど、ベルさんが墓いってもいいってことなので、PIに逆戻り
墓着いて30分もしないうちに、デブウサギ発見!!
SSはとったつもりがとれえなかった。。
ベルさんと二人でゴリ押しで倒した!
空だ!
_| ̄|○;;
つ、次こそ!!ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by moothman | 2006-07-13 20:45
最近、特記なし・・(´-`)
ペット育成はちょくちょく頑張ってる毎日。
基本、ペット関連のネタしか記事かくつもりないし、猫はもうレベル上がりにくくなって、
変化無し。
特に特記ない日々が・・・
ちょっと試したいことがあって、まえちょっとすすめたウサギ4匹育成
平均レベル平均まだ、12くらいかな?
d0006729_2030736.jpg

レベル12といえど、うさファンネルから、発射するコーンは、やっぱりつよいよねー
ちょっと絵をズームしてみた。
[PR]
by moothman | 2006-07-10 20:35