<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
初日がでました。
やっとでたぁ。
d0006729_11573646.jpg

サモンとちがってペットは荷物の中身みれて、なんか安心。出しいれもできて便利。
ペットの荷物みて、レアもってたら、なおさら嬉しい(´-`)。
ハイ猫・・うっかりヒールミスしたら死亡・・こわいす・・常にヒールタゲ準備敢行!!!
[PR]
by moothman | 2006-08-28 12:00
新ペット
ギランのギランサーベルタイガーテイムして、
バトルタイガーGET気分・・
でっかくても、やっぱり、おてて、ペロペロ。
d0006729_8353298.jpg

HP180って・・サックリ4fでやられちゃいました・
最近テイムしてなかったのですが、MP表記がグレーで表示されないのね・
[PR]
by moothman | 2006-08-27 08:36
名入り。
エピ5で、エルフケイブで弓がほしいなーとおもって汚れた弓GETしたから材料なにいるか
とかみてたら、とりあえず、装備全部あつめてからでないとつくれないことが判明!!
ぬーん・・・(´-`)・
エルフケイブ1fのサイクロからは、足、手、マント、
2fでは、頭、鎧、弓がでるっぽい。
弓でいるのが、高級の緑、青、赤。これは3fのモンスからでる。。あと汚れたエントの枝(5)
ミスリル糸(10)。って、エント、2fしかでないし、数も多くない・・枝あつめが一番だるい・・(´-`)。
材料そろって作ろうとおもったら、選択で弓の下がヘルム。弓って1文字で選択したとき、なかなか選択フォーカスずれて、あわない・・つい、下のヘルムもつくっちゃった。

d0006729_17103886.jpg

ギランケイブにWISアミュ堀にいくけど、でないね・・・まあそんな篭ってないしか・・

d0006729_17115127.jpg

ギランサーベルタイガー・・お手をぺろぺろ(人´∀`)
一応、猫!キラーン!!
[PR]
by moothman | 2006-08-26 17:13
みゃぁー!にゃぁー!
エピ5はじまった。ラスタバ行こうと思って入り口飛んだら、野生ネコが・・
テイムしようと攻撃!
にゃぁ!うにゃぁ!って、猫が鳴く!!なにぃぃ!エピ5から猫、声だすのしらなかった・・
早速猫、連れ出し・・
d0006729_22121226.jpg

チルタッチするときと、猫パンチするときの二種の鳴き声。
ハイキャットのほうが、やや、落ち着いた、泣き声のようだ。
あと、攻撃食らったときと、死んだときの泣き声もあるのだろうか・・
ちょと確認しずらい・・
茶猫のほうが、声、可愛いね・・(人´∀`)
[PR]
by moothman | 2006-08-23 22:13
育成記録
ミルフィートのレベルがあがりました。(人´∀`)
d0006729_20211545.jpg

MPは200に!!HPは、+4成長で200とどかず。
って次は長いな・・(´-`)・
[PR]
by moothman | 2006-08-17 20:22
Z計画、進展なし(想定どおり)
うーん、あれから何度かくりかえして、
結局、HP94、MP96。開始したのが、HP94、MP94。
つぎたまたま、結構ステータスあがったら、きりあげますかね・・
なんとも・・余り見ない、猫死亡シーン!!!
d0006729_2212392.gif



それと、猫の攻撃しぐさでめずらしいものを・・
d0006729_2214839.gif

[PR]
by moothman | 2006-08-15 02:23
スクスク育って
にゃぁにゃぁうるさかったあの猫ちゃんたちも・・
d0006729_2127281.jpg

あのころは、小さく可愛かったけど、
育ちすぎて、いまは!!
でっかくなっちゃった!!(マギー真司)
d0006729_21281228.jpg

って、ちょっと熊ファンネルは、やっぱ足おそくて、ペースが熊に慣れてないせいで、
イライラ・・・ああーあの熊職人さんってすごいと思った。
[PR]
by moothman | 2006-08-12 21:31
死に上げ`∀´)Ψ
ねこっ!が11fサキュ暴走で死亡。不本意ながらも、
死に上げ成功・・(´-`)
d0006729_2240343.jpg

HP+2,MP-1という結果に・・
いま最大MP、ハイ猫には必要ないよね・・脅威のMPR+10、消費MP10。
ペットあずけようとエルフテレコンで、火田民村裏のペットショップについた・・
競技場ってなんだ・・安易に動物で、レース企てて、失敗して、とりあえず、
ペット売ってますみたいな・・ドベ、シェパ、ビーグル、セント、50k均一セール。。
税金とかマックスか?
昔はセントなしで、もっとやすかったような・・5kとか・・それでも人買いなら、
ベータ時代とかの犬売り屋盛んなころで300Aとかそれくらいしかしなかったしね・・
ここで買うプレイヤーは皆無だし、買ってみたところで、ネタにもなりゃしないさ。。
放置仕様ですね・・・まあ昔の部分いじくるのより、追加のほうが、開発がらくなんだろうけどね・・
[PR]
by moothman | 2006-08-07 22:50
アルサバのペットイベント
アル鯖の疾風のユキカさんに招待状もらったので、ちょっとアル鯖で出張。
d0006729_20411942.jpg

ペットシュミレーターの狐使いのRirisさんも、カノ鯖から出張してきていたので、ちょっと
ペットの愚痴とか、相談とか話できて楽しかったです。

さてはて、コツコツフツーにペット育成の日々。クラン員のたかさんと、ペット1で20f挑戦
しましたが、ちょと、デカ狼、剣、目玉団子。ドロップも激マズ確定だけど、マゾっぽく、いってみました・・20fちょい進んだら、7匹?それ以上、色々きて、イミュンもらったけど、BOXから溢れた、モンスが、たかさんへ・・たかさんにげまわってるうちに、ドベちゃん、反撃くらって死亡;;
_| ̄|○・・
d0006729_20472870.jpg

14fあたりがやっぱよさげですね・・
最近のペット状況・・記録のせ。
[PR]
by moothman | 2006-08-06 20:49