<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
てなずけるのに失敗しました・・・
白い犬さがして白い雪原を・・・そりゃ、まだ、売り買いあるほど捕獲されてない
だろうし、レアすぎる・・
フィールドの散歩が日課に加わりました・・
d0006729_19115739.jpg

にしても、出ないからくやしくて、ハスキーでテイム練習・・・
[PR]
by moothman | 2006-09-29 19:12
妄想
INしてすぐ、ラスタバド城むかう。
雑魚からバッチケース→中身ウマーと妄想しまくり。
クラン員のうにこさんもいくとのことで、いつものごとく門待ち。。
時間切れで飛ばされるまでねばって
萌え皮がでた。萌える!?
d0006729_7144969.jpg

そのあと、またINして、やはりラスタバド城に向かう
って猫がバッチケースもってた!!
気合いれてクリックも一番ハズレのこれがでた・・ビショップサークレットほしいから、
2fがんばるかね・・
d0006729_7172891.jpg

[PR]
by moothman | 2006-09-26 07:18
風の三重奏
ヒタスラ精霊の墓。
クラハン3h↑。。マンボでず・・宝石ちらほらのみ・・・
並んだ
d0006729_18141167.jpg

次の日の朝・・ちょろっとイノシシでも・・かろうかな・・って
デカウサギ!!地上ははじめてだった!!
1人先行した方がいて、ついで打ちはじめたら、タゲこっちきて、
トルネード連打!!;;上位精霊すっ飛ぶ、本体もクリアとGHでも間に合わず、
サックリ死亡・・アイリスくらいあるのか・・あれは・・
って死にすぎ・・(´-`)
d0006729_18161310.jpg

見にくいけど、木の陰にマンボ
[PR]
by moothman | 2006-09-22 18:17
Z計画断念
死に上げ何度か繰り返した結果、
HP93,MP91。開始したのがHP94、MP94。
やるとしたら、茶猫初期のときにちょろちょろやる程度いいかもね・・3レベル分くらいは、
稼げるかな・・
で、レベルあげはじめたら、HP+6成長が連続3回(・∀・)!まあ、上がったもの勝ちですね・・
気分かえて、精霊の墓いったら、マンボでた・・
でも取り巻きが多くてPOT、END,本体エンド。。死亡の図・
d0006729_0532933.jpg

1人じゃ無理とわかってても突っ込みたい(´-`)!!
実際帰還まにあわずの死亡・・
[PR]
by moothman | 2006-09-20 00:55 |
猫が持ってた第三弾
猫運上昇中?
d0006729_2018425.jpg

レアをもぎ取る運のいい猫たちでした・

おまけ

下水にエルフテレコンでとんだら、猫が高台に乗ってた。
いかにも猫らしい・・
d0006729_20201325.jpg

[PR]
by moothman | 2006-09-18 20:20 |
幸運猫
リクツはともかく、ペットがレアもってるとやっぱ嬉しい
d0006729_237490.jpg

ミルフィート、えらい!
初矢筒は、銀矢4000本でた
[PR]
by moothman | 2006-09-15 23:08 |
妄想しつづけてやっと現実に・・(´-`)・・
にゃあにゃあ連れて、DVC5F
MP回復休憩がてら、猫の荷物袋チェック。
d0006729_1192518.jpg

ペットが持ってるとなんか嬉しい!!
ねこっ!がGETしてた。
これはもう・・アレを買うしか!
[PR]
by moothman | 2006-09-14 01:21
アデン国勢調査
公式HPにラスタバドイブ?のイベント紹介で
アデン国勢調査があったのでみてました。
7/1調べらしい。
シリウスにて
レベル60+以上のひとは300名くらいもいるのね・・
でもやはり気になるのはペットの数(´-`)。
ハイキャット、43匹しかいないのか・・なぜかシリウスだけすくない・・
ペット派嗜好のひとがあまりいないのね・・
ほかの鯖は、200匹あたりだったかな?
にしても43って・・数えられるほどですね・・
少なくとも私5匹いるから・・結構、猫派なひとは少ない
とおもってたら、
驚くことにのがレベル48+茶猫が28匹もいるらしい。

性能は明らかにハイのほうがいいのに、
本当に猫好きは渋く茶猫か!!?

私も茶猫頑張ろうと思ったのでした。。。
[PR]
by moothman | 2006-09-11 19:06
基本ペット記事だけの方向・・
基本ペット記事だけにしたいけど、たまには日々の活動を
トレースしてみたり・・
精霊の墓。上位精霊とさまよう・1.5h・ほかPT一組しかいない放置狩場。マンボ君にもあえず。
にゃーにゃーつれて、PICもいってみる。ハイリザードマンの魔法が変わってた。
d0006729_1165928.jpg

なにげに思い立って、ラスタバ城。現地でたまたま会ったクランの方にPITいれてもらって
狩り、狩り。
d0006729_118098.jpg

ビショップブーツがやっとでた・・
人数いればまあ、結構いける狩場・・アデナドロップしてくれれば・・・
[PR]
by moothman | 2006-09-10 11:09
折り返し。
まあ、ぼちぼち・・
d0006729_2145061.jpg

シャケも50+
傲慢2fに最近こだわってみてますが・なんとかシャケがでるくらい・・
DAIZELまずでない・・せめて、マーブル遺産くらい、もうちょい率あげても・・・
[PR]
by moothman | 2006-09-08 21:05