<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カボチャ注意報
全部、旧式ウェアかぼちゃ・・・
d0006729_15332487.jpg

なんとか75こたまって3回目トライ!
ってウサギの肝(6)
さてはて・・ただいまシャケ60枚。。。
次の進化なににするか未定・・
[PR]
by moothman | 2006-10-29 15:34
イベントだし・・
今年は開催・・ハロウィンイベント。
まあ、日記なので記録記録っと・・一個目・・
d0006729_6532315.jpg

二個目やったら、やめよ・・・
ヒタスラ画面はしりまわるだけの作業・・萎える

追記・・二個目、ヴァンパイアマント。
[PR]
by moothman | 2006-10-25 06:54
まあ、こつこつと・・
なかなか上らない経験値にヤキモキ・・
d0006729_2145417.jpg

とりあえず、本体レベルアップするまで地味にこつこついくか・・

セントの死体って目がくろくてなんかこわい・・
d0006729_216194.jpg

[PR]
by moothman | 2006-10-22 21:06 |
猫ファンネル
ミルフィートのレベルがあがって、次にねこっ!もあがったので、日記に書こうとおもったら、
次の日、2匹ともしにました・(´-`);;
必死で復旧・・(´・ω・`)!
なんと、2匹とも死に上げ成功ヽ(´∇`)ノ!!!??
d0006729_18152750.jpg


猫ファンネル
猫型無線式遠隔操縦兵器。
この兵器を扱うには、ニャータイプ能力が必要!!!
d0006729_18173957.jpg

ってことにしよう(´-`)・・
[PR]
by moothman | 2006-10-11 18:18 |
久にレベルUP記録
茶猫がやっと46。HP200こえましたー死に上げもがんばってよかった
d0006729_110373.jpg

って、45-46の経験値の溜まり方からして、48にするって、かなり、かなり骨だ・・
鬱・・
レベル48茶猫もってるひと、すごいw
レベル低いWIZでテコ入れでといきたいけどやっぱエルフでがんばりたい・・
レアはこんな程度のものしかでてないなぁ・・しかも価値はともかく、珍しいだけ・・

海を見る会・・・・ただいま会員4名??
d0006729_1141212.jpg

[PR]
by moothman | 2006-10-08 01:15 |
PIイノシシ
イノシシ狩り、兼ペット育成、兼イノシシドロップ調査、兼紀州犬さがし。
d0006729_14254572.jpg

イノシシ宝石ドロップ確実におちた
集めて範囲魔法で狩る方法の横行のためかな・・
1h狩っても出ないときも。。
オウムからのエメは以前どおり出た感じ。紀州犬はいないさ・・

ハスキーよりチョイ小さいくらいの猫。リアルで想像するとでかすぎw
まあ、ウサギも、クリーチャーとしてフィールドにいるウサギはリアルに準じてるっぽいけど、
ブレイブラビットはちょっと大きめなので、そのあたりリネ世界ではそんなものなのだろうと
するしかないか・・

そのあと、精霊の墓こつこつと・・これはエピ5以前からだけど、ドロップは落ちたまま。
ようやく風グローブと、宝石ちらほら・・
1hほど狩ったけど、これでアデナのみってのがザラですね・・
[PR]
by moothman | 2006-10-01 14:32