<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
牙作成
金pが100たまったのでディバインファングつくることにした。
が、銀pが50こもいるんだった・・銀p倉庫に結構あるとおもってたら、42こ。。。
クラン員の方に泣きついて8個うってもらった。
d0006729_19454059.jpg

金の性能もわるくない・・
ディバインだと、命中+3、ダメージ追加なし。SP+2 材質、たしか、ミスリル?
アンデットに効果あるのか、さらに、SPが+1から+2へ・・そもそも
SPあがる効果がどのくらいなのだろうか。
まあ、とりあえずつぎ、3つ目のディバインファングめざして宝石集め開始。

それとテイムの確認。
野生のシェパ、まずは魔法でテイムする。ギランの町中セーフティゾーンへ移動。
いったんリスタ。そして、シェパを解散。すかさず殴ってそのまま目肉たべさすと、
テイム成功。確認はできた。ならば・・・。
[PR]
by moothman | 2007-01-27 19:50
まあ、そういわずに・・
茶ネコにひき共、36になりました・・
HPになんか差が・・・
d0006729_21324417.jpg

[PR]
by moothman | 2007-01-20 21:33 |
ネコ強化週間
五匹つれてひたすらネコに食わす・・
ミュータントらみあEXP1025
矢でFAして後はネコに食わす。本体0.0003上がる。=108EXpGET
1025-108=917
約900が5匹のペットにいく。一匹あたり183かな?レベルばらばらだけどね。
47から48へレベルUPするには3495263必要。これはプレイヤー
の数値だけど、ペットも同じ?
3495263÷183=190099
ええ19万匹くらいたおさないと・・・
190匹くわせば、1%上がる計算?
数字にするとなんかだるいな・・
d0006729_21211549.jpg

あがり方をみるとわずかに茶ネコのほうがまだ上がりがよさげ・・いつか逆転しそう
[PR]
by moothman | 2007-01-12 21:35 |
ペット装備確認その2
Zキャット君をつかってちょと確認。
ギランアジトに牙と鎧装備させたまま、休息状態にして、本体はあるいてケント犬小屋まであるく・・そこでLANの端子を引っこ抜く!!切断しましたOK
再度IN。アイテム欄には牙と鎧がありました。ペットに装備するもの、ほかのアイテムとちがって、装備させた牙と鎧はもう、自分が所持してる状態のようなもの?

次。ケントペット屋で、Zキャットに牙と鎧を装備。倉庫へいって、白Pを重量100%になるまで持つ。
そして、ケントペット屋へあずける・・・ふつう、あずけると、Zキャットが牙をくれました。
とかチャット欄にでるけど、なにもでない・・
アイテム欄みても牙と鎧がない。
ここでリスタすると、100%になってても、牙と鎧が
アイテム欄にでるのは以前確認してました。

ここで、リスタでなく、LANを引っこ抜く。切断しましたOK
アイテム欄に牙と鎧がありました。
d0006729_12575616.jpg

一応、安全かな・・
こんど、牙、鎧数があったら、5匹全部装備させて、あずけてみますか。

まあ、以前から荷物100%でも、くじかなにかで重量アイテムでても床落ちとかせず、
アイテム欄にもてたっぽいから、その延長かな・・

あと、モンスターとの距離があいてドロップ床落ちする距離でペットにタゲがいってペットが死んでも○○が牙をくれました等のコメントはです、アイテム欄に牙、鎧がもどってない。
帰還して、リスタすると、アイテム欄にありました。
[PR]
by moothman | 2007-01-05 13:04
新春
年明けて、やることといえばやはり、福袋。
ゴミははぶいて

エメ280こ。(380こあったけど実つくるため100のこし)
銀P 16 シャケ19 エバ遺産10、EW6

ダイヤ100こ
月光の涙3 金p1 マーブル遺産3こ

サファイヤ386こ
金p6、プラチナ6 黒ミス原石6 EW8 サイハ遺産3

ルビー96こ
銀P2 プラチナ1 シャケ3 黒魔石27

高級エメ18こ
シャケ4枚のみ・・・

高級ダイヤ10こ
めぼしいものなし・・・・・・・・・

高級ルビー13こ
銀P2 金P1 プラチナ1 シャケ2

N宝石859、高級41こすって、
金p8、プラチナ8、銀p20 シャケ22枚 月光3枚

N宝石一個2kで売っていたほうが確実にいい・・
って売るの大変かな・・2kつかってアカp10とか?いみないね・・
でもやっぱ擦るのだ!!


ピースもっとほしかった・・・
宝石によってでるものきまってるけど、一番nGETしやすいさふぁ386こからもっとピースでてほしかった。
現在シャケ101枚・月光5枚かな?金p86個・・牙もういっちょほしい・・
[PR]
by moothman | 2007-01-02 11:01