<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
白い猫っていいなー!white & white
とあるクラン員のかたに40までがんばれ!といわれたのでなんとか、たたき上げた!
一匹、HPが奇数になりましたが、きにしなーい!!
d0006729_16193663.jpg

うっかり計算間違いで、シャケ足らない分、市場でかいましたが、メロン二個用意!
も~面倒だな~とはもう、言わせない(´・ω・`)!
二匹つづけてははじめてだった・・記念撮影
d0006729_16223556.jpg

名前つけていて、そのペットが進化して見た目かわるとまた、興がかわりますね・・・
ディバインファングもレベル1から二匹に装備させて、サクサクあがる!!^-^。
さてはて。
レベル9ぐらいになり火山もいける。
d0006729_1625637.jpg

なんか、先に倒したほうの経験値が先行して、フォルテークのほうが、EXP高く、差がついたまま。差が11?
ここで!かねてから、効果がおそらくあるだろうと、つけていた装備。フォルテークのほうの装備をはずす!!!
マリクエルは牙つけたまま。


そして、猫にモンスター、食わす!食わす!




さっくりフォルテークの経験値おいこして、逆に差を15つけて先にレベルUPしました。
ちなみにハイキャットはMP回復早いのでほぼ、チルタッチで倒すため、
ディバインのSP+2はかなり効果ありとみる。
[PR]
by moothman | 2007-02-25 16:42 |
にゃんにゃんにゃん。
今日は2月22日。
猫の日だそうな。
d0006729_2341828.jpg

あとすこし、もうすこし・・
40でまあ、手をうちますかね・・
[PR]
by moothman | 2007-02-22 23:41 |
途中経過・・・
ぼちぼちと・・
d0006729_2171420.jpg

なんだかんだいって、ペット育成は火山かな・・・絵は傲慢ですが・・
ハイネケイブ、数こなす疲れる・・・
[PR]
by moothman | 2007-02-16 21:08 |
進化予定・・・
新ペット仕様導入前はレベル45ドベ2匹、レベル43シェパ1でごりごりやってて、本体レベル48あたりのころ、経験値はいらないから、放置され・・
新ペット導入からも、進化させようかとおもってたけど、
初めてのメロンで進化させたのは猫・・
かなーり放置されてたドベちゃん。一匹だけだけど、名前つけてドペ可愛がりしてみる。
d0006729_21484863.jpg

猫とまぜると、射程2でバリバリ攻撃する猫の後ろからモンスターにちかよれず、まわり
こんで、やっとモンスターに接触したら、もう、モンスター倒されてる・・
がんばれ・・・(´-`)
[PR]
by moothman | 2007-02-09 21:51 | ドーベルマン
忙しい狩場
リニューアルいらい、あまりいってなかったHCへ再び・・
偶然か、1.5hくらいでシャケ4、ZEL1
d0006729_11363518.jpg

ドロップちらちら調整されてるのかな・・偶然かどうかしばらく通うか・・
しゃけ結構このくらいなら100枚くらいすぐだ!!
忙しい狩場だけどペットにもいい・・って周り、ペット連れだらけw
[PR]
by moothman | 2007-02-04 11:37
育成記録
48までの道、1/4到達。
茶ネコひいきにしてたら、白ネコおいこした・・
d0006729_18355878.jpg

ひたすらPI。さふぁりんぐ・・石化防御+5、ほか各耐属性-10
用途不明・・
さすがにPI飽きたのでほかいきますかね・・
[PR]
by moothman | 2007-02-02 18:37 |