<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
野生の王国
いま流行りのくまをつれだし・・
レベル11、21、19、20、8。
記念撮影は基本。
d0006729_198517.jpg


われわれ取材班は、熊の野生を剥き出しにした映像をとらえた!!
普段集団狩りなどするべくもない熊。
襲われたイノシシは、なすスベなく、熊に食われる・・
d0006729_1910862.jpg

ってまあ、だるいね・・5匹つれて、イノシシ一匹にFA。3匹はすぐに叩きはじめるが、
のこりの二匹はBOXするのに迂回しはじめ(これが足がおそくて迂回おそい;;)、
5匹仲良くは叩けない。まあ、いずれは5匹で叩けるのだしいいんだけど、
なんかみてるとイライラ。
えぴ6から、移動速度ドベ並?攻撃速度は遅いけど攻撃力あるから、
トータルどうなるか・・でもHPもバリバリ多いし・・熊人気?
ドベ放置になるじゃん。
NCの戦略かなあ・・
ナイトやってて、ダークエルフが導入されて、ナイト放置ってパターンににてる・・

ドベより速度ちょい遅めで、たまにクリティカルHITがあるって仕様になると
勝手に予想してたけど、はずれだ。。
エピ6から熊のHP成長幅が減るらしいから、駆け込み育成が流行ってるぽ?
HPいらないなら、エピ6で強くなってからでもいいかな・・・
[PR]
by moothman | 2007-03-28 19:21 |
一部、猫化!!?
たまには5匹で。
@DVC5F with 白猫2、茶猫1、兎1、ドベ1
d0006729_2392720.jpg

本体に、尻尾が生えました・・・



追記。同じレベルの白猫2匹のうち、一匹だけににミスリルアーマーつけると
やはりこれも差がつきました。ただ、牙にくらべて、若干、でも確実に差がつきました。
[PR]
by moothman | 2007-03-04 23:12 |