<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
対レッサードラゴン用
まえからちらちら、狐とかつかってみていたのを5匹そろえて、
ちょっと育成開始。
d0006729_18163478.jpg

レベル20+くらいにならないと、HPがすくなくてタゲもらうとやばい・・WIZでHA育成
もいいけど、やはり、エルフでがんばる!!
ドラゴンの弱点は一応火になっていて、41f層で狐連れてる方をみかけます・・
まっていろ!レッサードラゴン(´-`)。
あと、
熊もがんばる・・って各レベル20+になって、5匹もつれるとなかなかあがらず・・
d0006729_18193021.jpg

でも、いまは、ハイネケイブという、すばらしい育成場が・・火山麓をおしのけて、
ペット愛好家でにぎわう。
[PR]
by moothman | 2007-04-26 18:21 | きつね
やけどに注意
最近こつこつ47猫育成も再開。
d0006729_11134345.jpg

一日1~2hやって、1%あがるくらい・・本体よりきつい・・

同じクラン員の方が41f層いってるとのことで、私もいってみた。
d0006729_11151392.jpg

血の枕でみなさん、おねんね。
慣れてくるとそこそこ狩れておいしい狩場。。
でも暴走してるドラはかならずいるわけで・・これさえ解決できればね・・・
[PR]
by moothman | 2007-04-22 11:16
最近のマイブーム
猫ひきとったら、一列にならんだ・・(´-`)
d0006729_19253718.jpg

で、DVC5Fへむかう。
さきゅを倒してる途中、アイテム欄を開いておく。
d0006729_19263071.jpg

BZELなり、レアアイテムがでるとすぐにアイテム欄に反映されるので、
ドロップをチャット欄でみるの飽きたとき、たまにやってます・・・
いつかこの空欄に・・・
[PR]
by moothman | 2007-04-09 19:28 |
にゃータイプ
りねで、やっぱりペットは猫がいい!
記録撮影。
d0006729_18252594.jpg


変身イベント中なので本体も白いので、猫ファンネル。
猫ファンネル前面展開!!
d0006729_1826133.jpg

ひたすらDVC5F。
ダークローブ二着、n-ZEL二枚、B-ZEL一枚でた。ヽ(´∇`)ノ
Bか。。単機狩りででたの、1年以上ぶりかも・・・なぜかでなかった・・
[PR]
by moothman | 2007-04-06 18:28 |
ちょっとクマにはまり中
ぬーん・・ちょっとはまった。
猫はじめるまえはクマ3でやってたんだよねー・・
育成記録のせ。
緑クマ重なり・・一見なにかわからぬ・・(´・ω・`)
d0006729_047423.jpg

いろいろ連れまわす。
d0006729_048458.jpg

レベルの低いくま二匹の特訓withあらいぐま。
d0006729_0485837.jpg

案外、この組み合わせあまり見ないw
ダメージ量的にも丁度いいので20までひっぱるか・・・
なんだかんだいって歩く移動量がすくなくてすむ、ハイネケイブ、あり穴がメインかな・・
[PR]
by moothman | 2007-04-01 00:52 |