<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ペットは楽し。
ペット育成するなら、結構数狩ることになるので、
数かれば成果のこるような狩場。。宝石でるPIとが最適。
d0006729_182634.jpg

宝箱に名前は・・・・・ない。
あり穴・・あのアリのレーザーなかったら、いいんだけどねえ・動きとめられてイライラ。
で、ちょっと、一匹いても困らないハイドベ。レベル46になったし、思い立ってとうとう進化。
d0006729_18274734.jpg

レベル15ほどのハスキーを合わせ馬にしながら、HCで育成中、なんかきた・・
d0006729_18285693.jpg

ドベとハスキーと一緒に弓うったんだけど、どうやら、HPR以上のダメ与えられないぽい。
OP10こほどしかもっていなく、ザコがハスキーに噛み付きだして、ハスキー危険になったので撤退・・・弓のダメージ半減・・どうにかならないものかのう・・
・・ダマ剣一つくらいもっていくべきか?あ、オリダガがいいかな・・(持ってないけど・・・)
[PR]
by moothman | 2007-05-24 18:33
エピ6近し。
エピ6で魔法ペットが弱体化ぽい。
それまでに育ち盛りなペットはある程度上げてしまおう週間。
d0006729_2136478.jpg

なにやら、魔法攻撃は100%成功するらしいから、噛み付き系のペットより育成が楽なぶん、自動狩りにつかわれるため、魔法系は弱体方向?
そのぶん、ハイペット性能あげてほしいと妄想の日々。
あーあと熊もうちょいがんばらないとなぁ・・
あーあと、猫をレベル48にしないとなぁ・・
あーあと、(ry
[PR]
by moothman | 2007-05-11 21:39
影の神殿
白猫5で影の神殿内部へ・・・
d0006729_19225652.jpg

進むためにカーソルクリックみすって矢撃ってしまった日には・・・
4つ角のうちひとつ開いていたのでしばらく狩り。
中央の固定タイプのは経験地少ないのが合点いかないなぁ・・倒す手間は同じなのに;;
夜だとアンデットなので、やっぱ強いのか?関係ないのか?不明・・
春のヨモギイベントのおかげで処理は早い。猫5連れて自給0.6はそこそこよし。
でも猫タゲ100%かわるのでヒールミス=猫死。
ちょっと精神的によくない狩場・・
d0006729_19255444.jpg

ねこっ!もスタンしちゃう。
[PR]
by moothman | 2007-05-01 19:28