<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
両手ネコパンチ
エピ6始まって最初にすべきこと。
呼び出し笛の大人買い`∀´)Ψ
d0006729_21291222.jpg

いくら買っても重さ0。すてき。
笛Dクリックしても使えない!!なぜ?
ペットアミュダブルクリックで呼べるんだね・・
笛Dクリック→首輪選択と、勝手におもいこんでました。
で、くまー足、体感。ってビーグルか、兎程度まで歩行速度UP。さらにハイにすると
もう少し足はやくなるらしい?抜群に早くなったわけじゃないけど、我慢できるレベルまで
なんとか、調整したみたいね・・
で、かねてからやってみたかったこと。
ネコ@57f。
d0006729_21331430.jpg

やっぱタゲうつりまくり。猛毒くらいながら、両手ネコパンチ!!
一匹ならタゲうつってもヒールで対応できるけど、複数きたら、引きながら、ネコにヒールタゲ
あわしは、むりぽい・・ちょと安定度がなくて撤退;;
エピ6.PIの船の墓場に通いますかね。。
ようやく帰還ポイント確認できたので、一安心。
[PR]
by moothman | 2007-06-27 21:37 |
エピ6近し。
クマ育成の追い込み。
d0006729_9204860.jpg

なんとかHCでこつこつやるしかないみたい・・
そろレベル的にはHC卒業なんだけど、次のランクの狩場がない・・傲慢でのクモ狩りが
いいんだけど、やっぱモンスタ探し移動が、イライラ。移動に時間かかって効率↓。
クマはクマだけにしないと、他のペットとの歩行速度の差で、移動足ひっぱるだけ・・
足遅めのビグか、ハスキーでなんとか我慢できるくらい?
HP稼ぎの悪あがきは、これくらいにしようかな・・
エピ6でどうなることやら・・
淡い期待・・・精霊の墓。サモン召還できるってことは、ペット呼び出し笛がつかえる!!?
[PR]
by moothman | 2007-06-16 09:27
PIお篭り。
ペット育成兼、宝石集め兼、シュノバ倒し兼、トラ探し兼、紀州犬探し。
d0006729_21231510.jpg

シュノバ、アデナと遺産、ときどきオトン(じゃなくて、宝石)。
めずらしいものといえば、最高級さふぁでた。
[PR]
by moothman | 2007-06-11 21:25