<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
今日の箱
エルブンレザーヘルム
ラスタバドロングソード
剣の絵に変わったとき、喜んだ。ぬか喜び(´-`)



最近の猫。
d0006729_1414387.jpg

茶猫の白い手を激写!!!(人´∀`)
[PR]
by moothman | 2007-07-29 01:42
今日の箱
レザーアーマーをてにいれました。
[PR]
by moothman | 2007-07-28 00:03
今日のはこ
500個ためて、交換して、
気合いれてクリックした・・箱が何に変わるか注目した。
箱が消えて、何もアイテムでない!!!
チャット欄みたら、防具強化スクロールをてにいれました。
すでにもってたNZELにスタック。
(´-`)・・・
[PR]
by moothman | 2007-07-26 21:54
今日の箱
ビルギサルメ。
初めて手にした?店で買う以外入手方法なし・・・?
エルフ使えない・・両手武器。
店売り90Aなり。
[PR]
by moothman | 2007-07-25 21:20
一日一箱
まあ、やっていくしかないね・・
二個目あけたら・・
d0006729_22185088.jpg

まあ、ちょっとお気に入りの狩場みつけたのでそこでがんばる。・・



久しぶりにきた・・・5匹ペットと一緒に詰まってみる。
にゃーん、かくれんぼ遊び? そうかも・・・。
d0006729_2220797.jpg

[PR]
by moothman | 2007-07-24 22:21
うっかり。
欠片あつめに奔走中。
へークジ袋って500こもいるのかーとみてたら、うっかり交換しちゃった・・(´-`)・・
中身・・・スタティッドレザーシールド。
さてはて・・・
欠片・・HCで自給320こ。欲望の洞窟ホールで340-310
あまりかわらない・・けどHCのほうが数こなさないといけないので息つけない・・
d0006729_21382458.jpg

水エリアいるとき水皮GETした。欠片は5こ落とすときある・・やっぱレベル50か・・
まずい狩場だ・・まったく欲望洞窟は・・
傲慢31f・・なかなかモンスターに遭遇せず、1H換算230こ・・
もう、10kはらって、汚れた〇〇狩るかな・・・とおもった。
[PR]
by moothman | 2007-07-19 21:42
それなりに狩ってます・・・
しばらくPIこもって、精霊の墓でペットつれてゴリゴリ狩ってます・・
グローブがちらほらでるだけ・・・オリダガほしい・・(´-`)・・
さすがに飽きてきて、オリダガは次の機会・・・
+5BダマにBDAIはってみた・・一瞬光っただけ・・・_| ̄|○

本土帰ってきて・・やっぱ足が向くのは欲望の洞窟・・
d0006729_10295568.jpg

ぐるっと一回りしてデーモン巻いてから入り口へかけこむ!!絵の趣味悪いな・・
って悪魔だし、そんなイメージか・・
デーモンにつかまらないように
早く走るにゃぁー!!

ホールででやっぱシバイン狩り。
d0006729_10311664.jpg

1.5hほどがんばってみた。破片2、今日は爪がでた・・SSにとって鑑賞。
自給・・猫5つれて本体経験自給0.344。慣れてくると前回0.2より少しあがるね・・
一匹攻略通信には2500とか?レベル50だから計算でそうなるのか・・
でももっとなんか低いような。倒すのも時間かかるし、効率がいいともいえない・・
どちらかといえば悪いほうか・・・
[PR]
by moothman | 2007-07-15 10:38
シバイン
ひたすら欲望の洞窟で狩って見た。
中に入るまでのぶち閣下・・邪魔でしか。。。ドロップもないし・・シタの広場でWIZさんが範囲狩りするくらい?
d0006729_21563931.jpg

攻撃もビックリするほど痛くないのでヒールタゲしっかりすればネコも安心。一匹経験値2500ほど?でも自給にすれば、0.2ほど。HPが高く倒すのに時間がかかってなんとも・・
ドロップも1hでブラッドソウルの破片3つ。あまりいみがないなあ。。

で召還の笛導入されたらやろうとおもってたこと。
精霊の墓withネコ。
基本サモンが呼べるところは、召還は可能!?
d0006729_2215042.jpg

ペット首輪Dクリックすれば、ネコが、ぱっと現れた!!ヽ(´∇`)ノ
d0006729_2233242.jpg

薄赤紫のネコ・・
上位精霊サモンでやってたころより楽々。
ただ、大精霊はタゲかわるから、ちょとむりぽいですね・・大精霊の一撃はやはり痛い。
ヒール間に合うレベルというか、精霊デカくて、ペットにタゲあわしずらくて、結構危険。
そもそも、石の魔方陣からソウルクリスタルで飛ぶとき、なぜペットもついてこないんだ・・
エピ6でペット解禁?そもそもサモン呼べるところにペット禁止にする意味はないとおもうんだけどねえ・・
[PR]
by moothman | 2007-07-01 22:09