<   2007年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
兎人参化
精霊の墓篭りまくり。オリダガでもでないかなぁと。

ドラゴンボールでおなじみ?の兎人参化登場!?
d0006729_1755074.jpg


うっかり触れると、
d0006729_1756470.jpg

となります。注意。
すみません・・ウソです。




さてはて・・・・・
手下引き離して、倒して、いざ、本体!!
だいぶ引いてから弓撃ち始めたためか、タゲが私にこず・・・(ときどきBOSSは人がごかしてるのかとおもうような・噂が立つ。)弓でうちまくってるのに、とぼとぼと、ペットのほうへ向かう。。
そして、ボディースクリューアタック!!!?で、ペット全滅!!!(`ω´*)o
ゆる3!!
帰還して再びペットつれていくと、のほほんとまだあるいてやがる!!
まわりの精霊かたずけたあと、いざ!
ペットに範囲攻撃しないかドキドキしたけど、タゲ、ペットにうつらなかった。、
アイスイラプションしないタイプ?まあ、接近してたからかな・・
だいぶ距離あいたときくらいしか氷イラプしないぽい。
スクリューアタックとかしてたけど、ペットダメくらってないし、範囲攻撃しなくてなにより。
私にタゲきてるはずなのに、
なぜかぴょこぴょこ移動、移動・・おいおい・・
キャンディー・・切れた・・・お、マンボたおれた!!
d0006729_1844236.jpg


なんとか、初の単機食い。やれやれ。
本体だけなら、まあ、クリアがあればいけるかな・・
[PR]
by moothman | 2007-10-21 18:07
ハロ, 「カミーユ、カミーユ。」
βのころ、ドベじゃなく、シェパを選んで、キャラ名にちなんで、連れるなら、やっぱハロだろう。
ってことで、あのころは凄くつかってた。いつぞや、エルフにペット2匹ボーナスついて、
ドベ2、シェパ1で。

放置NO1のハロがレベル44でとうとう進化に踏み切った。
d0006729_23284346.jpg

毒状態でメロン食べ食べ。

ピカーン
d0006729_23292043.jpg

毒、そのまま(´-`)・・


シェパもエピ6後半UPで攻撃力上がったってことで、ドベより攻撃力ないものの、HPもある感じ。
泣き声も、ちょっとシャープになって、耳につく、うるさい感はなくなってすっきり。
噛み付くときと、飛びつく時があって、飛びつく時のみ、鳴く。
d0006729_23315015.jpg

攻撃系ハイペットは攻撃が二種あるけど、威力に差があるのか、速度なのか?
飛びつく時鳴くんだし、こっちのほうが攻撃力あると思いたい。
二種類の攻撃速度違うような数字だしてるサイトチラッと見たことあるけど真意不明。。
[PR]
by moothman | 2007-10-16 23:34
薄紫の世界
微妙に薄暗い精霊の墓。
アデナは多いですね・・でもレベルの割りにHP多い敵がおおくて・・・
なんか、やっとでました。
d0006729_14523456.jpg

グローブ以外のモノがでたのはひさしぶり・・・
もうでないのかと・・ミスダガ・・MP回復するらしいけど、弓変身してると、
装備できない罠。
未変身でペット育成のとき、FA取り用に吉かな・・

レベル48ハイ猫がやっと1%たまった。五匹つれて3.4日で1%だったのが、
1週間以上引き回してやっと1%か・・ちょと放置中。
ちょと噛み付き系ペットに手をだしてます。
[PR]
by moothman | 2007-10-14 14:56
久しぶりのFI。
ちょろちょろーっとFIへ渡って、
ペット呼び出し!!
d0006729_149173.jpg

さくさくと倒せてよろし・・ドレもガツガツ狩って、調子いいなー
POTなくなったのでBBゾーンへ向かう途中、罠にひっかかった。
ハーピーが浮いていたので食いにちかづいたら、BBがよってくる。BB倒そうとFAした
ときちょと画面進んで、そのさきにDEとドレイクが・・BBたおしたあと、ドレタゲくらいながら、
ダークエルフに弓応戦。この段階でヒイヒイ・・DEたおしたから、やっとドレだ!FAしてペット
と共に!!!とおもったら、DEたおしたとき、物おちたのか、それでハーピーが降りてきた・・・
・・ええーもうドレにFAしちゃってるよ・・ドレとハピの2タゲで物資きれ、死亡・・
本体死んだのでペットにタゲいかないうちにリスタ。
スタート地点へ・・よしもういちど、ペット呼び出し笛で・・って使えない・・
ギク・・FIじゃ、リスタしたところでペットがきえないぽ!!

事後現場で死体になったままぽい・・そそくさとラッキーで本土かえったときの図。
d0006729_1563628.jpg

゜,。・゜・(ノД`)・゜・゜,。


まあ、気をとりなおして、PIで精霊の墓で狩り。
ネコ弱体化したので、他のペットでいってみたけど・・・Nペットレベル30程度じゃ、
殲滅おそし;;
ネコ弱体化したけど、まだ、これじゃ、ハイキャット5のほうがつよいっぽい・・
一応物理系もハイにして30+程度ほしいなぁ・・
なんか、壁際にマンボいた・・他の方と共闘して、ドロプ空。
d0006729_21557.jpg

[PR]
by moothman | 2007-10-06 02:03
抱きネコ(人´∀`)
先日の日記が9/15・・・
一日やる量によるけど、2週間強で8%
何とか上がった。
やっぱ記念撮影。
d0006729_22222334.jpg

確かレベル30で進化させたかなあ・・忘れたけど、魔法系ペット優遇仕様で結構そだった。
比較のため茶ネコも乗せ乗せ。

魔法系弱い仕様のころ、MPなくなれば、防御体勢、MPたまったら、FAだけして、チルタッチで
ネコに食わす。またMPたまるまでペット防御体勢で本体狩り。こりゃ、もう30で進化だーってことで、確かレベル30で進化させたような記憶が。そのあと魔法系ペット優遇仕様で結構そだった。
次、MPRも前の仕様程度に戻る+攻撃力もダウン?前仕様よりさらに弱い感じになるのかな・・・
エピ6後半部UPでどうなるのでしょかね・・

精霊の墓こもってみてるけど、オリダガなんて・・・・でない・・
ちらほら属性グローブ、宝石・・アデナ。
d0006729_22332728.jpg

両手突き出して飛び掛るこの角度が好き。オレンジカラーキャット。



 
[PR]
by moothman | 2007-10-01 22:35 |