<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
牙、結果。
ドワ城ケイブ、BOSS玉座?
BOSSは居ません。出てもたおせないし、倒せてもおいしくないし・・・
d0006729_18141044.jpg



レベル38ハイネコがレベルUPしてしまったので、ここまで。
ディバ猫、28%UP、ルーイン猫28%UP、ハンター猫、24%UP。
一緒だ・・・
わずかにルーインのほうが1%多くなるかならないかくらいの感じがあった。

ちなみに一緒にレベル37ウルフ、37ブレイブラビット連れてみた。
ウルフ10%UP.兎、3%UP。
同じレベルなのに。兎がんばれ!!
ウルフ。足早く、モンスターに到達でき、有利。

兎、足遅く、前線にでるのが遅い。MP切れ切れ。ようやく溜まったMPでコーン一発うって、
モンスターにあとから回り込んで兎キック一発くらい入れるころにはもう、戦闘終了。
兎のみか、クマ、ビーグルと足の遅いペットと一緒にしないとだめぽ。
[PR]
by moothman | 2007-11-30 18:22
牙。
最近かよってるドワ城ケイブ。
d0006729_18484127.jpg

1hの釣果。with ハイネコ(3) ハイシェパ、ウルフ。
本体経験値的には0.7%ほどはいります。

さてはて・・三匹の子豚(×)子猫。
皆レベル38ですが、
それぞれ、ディバイン、ルーイン、ハンターと牙を装着し、
狩場連れ回す。特になにも行わず、普通に狩る。
数日狩って、経験値の増分を見てみる。(・∀・)
ディバイン、攻撃成功+3、SP+2
経験値増分、15%。
ルーイン、攻撃成功-3 攻撃力+2
経験値増分、15%。
ハンター 攻撃成功+5
経験値増分、13%。
ほとんど、ドワ城ケイブにいたので、モンスターレベル35^40くらい?
ハンターとは差がついたけど、他、まったく同じだ・・・・
まだ増分が15で少ないから差がないのかな・・・
いま経験値86だから、あと14みていきますかね・・・

ディバイン。SPの+2による、チルタッチ威力増加。でもMPなくなると、ネコパンチのみ。効率増加0

ルーインの攻撃力+2の効率増加のみ。

とが、同じ・・・・・・・・

ハンターとは差がついて、よさげ・・

この先差が1ついたとして、どちらが優勢なのか・・・

噛み付き系なら、想像どおり、ルーインをとるのが正解ですね・・

もうちょっと推移みて、同じとなれば、

今度は、ディバインの対アンデット効果があるのかどうか・・(あるかないか、諸説あってどうも・・)をためせるかもしれない・・

その効果いかんによって、アンデット狩場では、噛み付き系も、ディバインの選択が・・・?
[PR]
by moothman | 2007-11-28 19:08
座敷ネコ。
カミーユ別宅で買ってるネコ。
レベル48に再しつけ完了。
ステータス下がった;;
d0006729_183602.jpg

レベル48+は死亡リスク高いネコには、現実的じゃないなぁ。本体みたいに死亡による、
ロスト経験値軽減してくれないと・・・
ネコや、兎・・魔法系よわくなったけど、これは、やっぱペットマッチシステムのため、
そんな調整になってしまったのだろう・・
シバイン狩りにつれていけたネコも、最近いってみると、もうつれていけない・・・
ネコレベル復帰活動中、でた。
d0006729_18365191.jpg

NBも今度是非よろしくお願いします。
あと、リネ生活も長い私ですが、はじめてオーガ血。でた。
属性篭手もあるけど、やっぱりパワーグローブ需要はいつの時代もあるわけで・・
[PR]
by moothman | 2007-11-18 18:39
闇。
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
ふと、狩りしてこのゲーム思い出した。
奴は、突然現れて、襲い掛かってくる。
d0006729_1112968.jpg

早くやっつけないと、連れて行かれる。
数がどんどん増えていく・・・
d0006729_11131926.jpg


ふと、狩りしてこのゲーム(ico)思い出した。
この人の手を離さない。僕の魂ごと離してしまう気がするから。
公式ページ。

http://www.i-c-o.net/
[PR]
by moothman | 2007-11-10 11:17
最近の猫ファッション秋コレクション
ハロウィンイベント中。
PI後半部でうろうろ。


ってレベル48茶猫しんだ
d0006729_10184367.jpg

ガハッ。



精霊の墓。
グールに手をだしたら、レベル48白猫しんだ。
d0006729_10192667.jpg

ウゲッ。


経験値47の90%に。。
今の仕様で猫あげるのは困難だなあ。
ミスリルアーマーで魔法力UP。MPなくなるのでルーインファングで攻撃力もフォロー。
d0006729_1020571.jpg

茶猫は装備つけれないんだなあ・・きつい。
48にもどったら進化させますかね・・48+はむりぽ・・・
[PR]
by moothman | 2007-11-03 10:22