<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
続 ひたすら熊
やっとハイ熊レベル24になった。
HP500超えもあり。
8倍数だし、攻撃力も変化かな・・次変化は32。
命中率上がっていくくらいか・・
レベル24ハイ熊はつかえるのかどうか・・
墓へ今度いこう・・
d0006729_19224434.jpg

[PR]
by moothman | 2008-03-27 19:23 |
ひたすら熊
レベル19になった。
ちょっと、ハイ熊で精霊の墓デビュー。
d0006729_7253346.jpg

30分ほどで、なぜか、土小手二つほどでた。。
本体レベル19の命中率だとまず攻撃もあたらないが、ペットのレベルと命中率はまた
ちがうらしく、ハイペットレベル20前後なら、まあまああたる。
ただ、一匹ハンターファング装備したら、やはり、他の熊と経験値の差がついたので、
もうちょっとレベルUPが必要かな・・
ハイドベとハイ熊比較よくされるけど、
ドベ、熊より少し攻撃力が少ない?攻撃速度は速め。時間当たりの攻撃回数が多いね・・
熊、攻撃力あるのもの攻撃速度が遅い。時間当たりの攻撃回数も減ってくる。
なので、命中率を高くしないと、熊は性能をうまく出し切れない。
高レベルのハイドベ、ハイ熊で、攻撃能力はどちらが高いか?
私は攻撃速度遅いけど命中立あがれば、ドベを追い越すとおもってます・・

ただ、弓での引き狩りだと効率でまた違う要素が・・
歩行速度・・引き狩りなり、距離あるうちから攻撃できる弓エルフでのペット狩りについては、
距離のあるうちに弓で撃つのが利点。
しかも距離があるうちにペットがすばやく近づいてモンスターに攻撃し始めたほうが、ペットが
攻撃してる時間も多くなる。
この要素から、ハイドベより攻撃力の少ないハイウルフでも、この歩行速度の利点により、
攻撃できる効率があがって、ウルフも捨てがたいという要素もありますねえ・・
某エルフさんのハイウルフ軍団もうらやましい・・・
[PR]
by moothman | 2008-03-20 07:41 |
ロボ熊
パソ再インストしてから画像処理ソフトいれてなくて、
日記も更新とめ止め。。とか言い訳しておいて、
妖精の森、欠片集め箱あけイベントもおわったところで、
熊のハイペット化にふみきりました。
d0006729_21195586.jpg

4匹ハイになった・・
見た目がちょとロボっぽくてなんだかね・・・
まあ、攻撃力はかなりなものになる・・・はず・・・
HP成長率。ノーマルの場合8-15。平均11らしい
ハイ熊のばあい、レベル1から、10まで9個あげて、平均とると、4匹それぞれ、
12.1、12.7、13.8、12.7、と、まあ、これも平均して、12.8か・・
レベル40までにすると12.8×30=384 に現在のHP300として、足して684
まあ、HPは多いに越したことはないけど、
ある程度以上量は必要性がないような?ペットにタゲ任せる狩り方法ってのは、
やっぱ無理ある。サモンが吉。
さてはて、成長したハイ熊の性能とやらは・・どうなるかな・・
[PR]
by moothman | 2008-03-12 21:31 |