<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ベア。
N熊。やっと39。ちょっとねえ・・
d0006729_1917373.jpg

しんどい(´-`)。
ちょとPS3のゲームで弓撃ち中・・・はまりはまり。
[PR]
by moothman | 2008-04-23 19:18 |
きかぬのだ、トキ。
イベントの狩場でハイ熊つかったり、ハイ猫つかったりしてますが、
やはり馬危険なので、ハイ猫はやめよう・・
d0006729_15134795.jpg

ハイ熊のほうが攻撃力があり、やはり早い。北斗の拳でいえば、
剛の拳、ラオウのごとく・・・

ハイ猫、MPあるうちはハイ熊に負けないくらい殲滅早い。猫のほうが強いくらいか?
チルタッチはまるで、柔の拳、トキのごとく・・・
MPきれるとやっぱり猫パンチ・・・
きかぬのだ・・トキ。お前のその猫の剛拳では・・・

と、かってに世界観かぶらせたり・・
実際、MPきれるともう、猫だめぽ・・骨馬の殲滅時間かかるし、タゲ移るとヒール連打・・

ハイ熊なら、ヒール3度くらいする間に倒れる。
ちなみにサモンデカ熊2匹WIZさんをストーカーして殲滅時間くらべてみると、
同じくらいの時間で倒せる。もうちょい、各熊レベルあげれば・・・・

別キャラ猫連れてで弱い方のマップがんばってみた。
d0006729_15171791.jpg

2Hほど・・・銀3、金2、プラチナ1。NDAI(1)

現物ででるのは嬉しい感があるが、実際、120%のイベントだし、
新影マップのほうが経験も良いし、欠けた刃、のほうがでる感あり・・・
でもせっかくのイベント中だしイベントマップは気分替えにいくんだろうね・・・
[PR]
by moothman | 2008-04-13 15:21 |
ハチミツじゃない・・
ペット効率がイイ!!
イベント利用してもっぱら熊育成中
d0006729_17131866.jpg

ハチミツがほしいようですが・・

d0006729_17134294.jpg

これは、ハチミツではないことを教え込む。ヾ(`◇´)ノ
その他、ZEL二枚、DAI一枚。
BZELでないね。
ハイ熊、現在レベル26。
以前はハンターファングつけたほうが、経験地あがっていましたが、
ハンターファングより、ディバインのほうが、効率がよくなったところで、ちょっと測定。
レベル26熊4匹、、ディバ牙1匹、ルーイン3匹で、しばらく経験のたまりみてたら、
それぞれ、17、17、16、15UP。そんなに差がなくなった。
今後、レベルUPさせていけばルーインのほうがよくなっていくはず・・
[PR]
by moothman | 2008-04-05 17:22
イベント狩場
新イベントで52+イベント狩場。さらに経験値120%
今回はペットも出せる!!!ヽ(´∇`)ノ
純に本体経験値ためるなら、精霊のイベント狩場のほうがおいしかったが、私的には、
ペット連れられなかったのでイライラ。
経験値120%とは、いうけれど、モンスターの経験値は一緒でプレイヤーに計算はいるときに
120%かかるのか?それなら、ペットには120%反映されないのか?
本体でも体感するのが微妙な感じなのに、ペットがどうこうまではわかりずらい・・・
が、そんなのもう気にしない!

クマつれてガンガンいく。
d0006729_2103482.jpg

こやつだけペットにタゲが変わるニクイ相手。火戦死ばっかりだとおいしいのに・・
イベント会場モンスターすくなめ・・次週以降、調整がはいるのを期待・・・
効率がいいので、猫もつれていった。
d0006729_2123691.jpg

火戦死からBZELで、火卵からはNって・・切ない・・・
骨馬に猫ファンネルで攻撃すると、ヒールミス=猫死。
必死だった。骨馬でSSとる余裕なかった・・・(´-`)

ちょとウケタのが、イベント火卵、移動速度、攻撃速度速いのですが、
それが暴走しててたまたま猫にタゲがいった・・・
ニャ、ニャ、ニャ、ニャ、ニャ、・・・泣き声早いw
猫ちゃん、びっくりさせてゴメンちょ。
[PR]
by moothman | 2008-04-02 21:08