<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
普通にいろいろ狩り。
イベントも終わったので通常活動。。
SS一枚にまとめる・・・
d0006729_20163025.jpg

ハイクマ(4)ハイドベ(1)牙ありでシバイン狩りいくと、白虎、イエティテイムと同じく、
弓12発ー15発くらいで処理できた。同じくらいと体感・・・
ハスキーにも名前つけて、犬小屋も大きいものに・・・気分だけ(´-`)。
[PR]
by moothman | 2008-05-26 20:19
テイミングモンスター。
ペットぱっかりつれていたため、
たまーに遊びでテイムするだけで、まったくつかってなかった。
他のエルフさんのブログ等みてみて、ジャイアンとかテイムしてて、すごそうだったので、
黄昏山脈で、ジャイアンテイムトライ。。。トライ・・手なずけるのに失敗しました・・・・
成功しません・・;;INTにステ振ってないから????
とりあえず白虎とイエティ。
でもこれもテイムするの結構むずい・というか後矢一本撃ったら死ぬ状態くらいまで
追い込まないとテイムできませんね・・ジャイアンもぎりぎりのギリまでHPへらさないといけないのかも・・ガツガツデカ棍棒でなぐられて何度も死にかけた;;
d0006729_21514190.jpg

虎がレベル27でHP270イエティレベル30でHP400。
虎のほうが強い。らしい?攻撃力の表示なんだろうか・・・あとMPバーが空白なのはSOMで据えないモンスターそうなるのかな?
性能・・・といってもペットよりやっぱつよいか・・
5匹テイムして全ヘイスト、シバイン狩ると、本体矢を12発14発撃つ内に倒せる。
あー5熊でどのくらいか今度ためしてみよ・・・
d0006729_21565940.jpg

沸き場所に警戒で待機させておいて画面スクロールさせて沸いたところで速攻BOX状態。
といっても、やっぱテイム面倒・・時間制限もあるし・・
やっぱり遊びの域か・・・




一匹だけ、メタポ白猫(´-`)?・・・
d0006729_2202045.jpg

[PR]
by moothman | 2008-05-15 22:10
基本形の各ファンネル
熊、猫の育成がんばってますが、
ちょと他のNペット記録のせ。(ドベ、シェパ、猫を除く。進化させちゃた。。)
d0006729_14111529.jpg

レベルをみれば、各ぺっとの可愛がり度がわかりますねえ・・(´-`)
イベント真っ只中ですが、今回レアペットでないようですし。
こつこつペット連れまわしますかね・・
時間中、必死にユニ場で待ったけど、ブレイブラビットがでただけ・・
TA連射ですみやかに処理。
[PR]
by moothman | 2008-05-04 14:24