<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ペットマッチ
やばい・・ペットマッチばっかりやってた・・
各BBSにも話題にでてるとおり、ハイ熊の一択ですね・・・
高レベルであげる+昔のHPある仕様とかのハイハスキー、ドベ、ウルフが次に有力。
ハイコリーもいいんだけど、魔法系にあたるとENDっぽい。
ハイ猫、がんばったけど、やっぱりだめですね・・接触すると、チルタッチ発動はランダムだし、
発生率もひくい・・魔法系どうし、ハイコリーだったりすると、MP切れるまでチルタッチ連打。
これ強烈。HPもかいふくするってのがね・・
練習で金ドラと当たったので、久しぶりにGIF作成・・・
d0006729_092619.gif

チルタッチの応酬でもうすぐ倒せるってとこで、対戦者がきた・・・残念。


あと、ハイ猫対テスト対戦で当たった絵を一枚にベタ貼り。
d0006729_0104388.jpg

[PR]
by moothman | 2008-06-26 00:12
6月なので衣がえ。
まあ、うぷしました。
オナジミの絵
d0006729_12435539.jpg


基本白色すきだな・・ハイキャットも白だから好きなのかも・・
d0006729_12443120.jpg

でもつれてるのはNペット軍団。

あと、2つ!
[PR]
by moothman | 2008-06-07 12:45