<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ドロンボー一家
材料4つそろえて、人形の箱もらって、あけたら、
サキュがでた。めでたしめでたし。(完)
d0006729_1854552.jpg

と終わるのもなんだし、放置してたWIZをサキュドールつれて育成。
といってもレベル45にして新影でペット育成するのが目的だったり・・(´-`)・・
なかなか45にならない・・・
丁度カメラ目線で並んでいるので撮影しました・・
エルモア一家。
d0006729_1875119.jpg

おしおきだべーっ!  てことでさくっとたおして終了。

ヒールオールはペット育成にベンリ!!だけど、
お決まりのヒールオール死ってのをはじめてDVC3fで体験しました・・
ペットは無事でしたヽ(´∇`)ノ・・・・
CHAエルフも一応45+あるんだけど、まあヒールオールとどちらがやりやすいかな・・・
[PR]
by moothman | 2008-11-27 18:10
オリダガに執着するのつかれた(´-`)
ねこのワルツ!!
d0006729_185384.jpg

精霊の墓結構こもりつづけて・はや数年・・
まあ狩りの回数にもよるけど、オリダガだしたことがない;;
ミスダガなら4本・・・
一応ミスダガぐらいとおなじくらいオリダガもでるらしいんだけど・・0本・・
マンボも空ばかり。
d0006729_185510100.jpg

ちょとまたペット活動再会しますかね・・
金の林檎・・・折角だから、ノーマルで45、ハイで45くらいそだてたペットを進化させたい・・
かといって既存のペットには愛着あるし・・新たなペット育成しなおし中
他の方のブログで金竜がうらやましくもあり・・がんばりますかね・・
[PR]
by moothman | 2008-11-14 18:58