<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
キューン、キューン、私の彼はパイロット♪
マクロスじゃなくてりね。
彼じゃなくてペット。
パイロットじゃなくて、ラクーン。
d0006729_910778.jpg


やっと36。泣き声が変わった。
スローばっかりかけて、攻撃はじめるのが他のペットより、1テンポおくれるので
経験まわらない。スローかけるだけじゃ経験まわらないし。
育成するなら、ラクーンのみつれたほうがいい感じ?
他といっしょにつれるとスローするだけの要員。
Nラクーンレベル48にしてるひとのブログどっかでみたなー・・・
すごい・・
[PR]
by moothman | 2008-12-30 09:14 | ラクーン
マジックドールって・・
最近ペット5匹つれてぞろぞろと・・
OT城ケイブ・・狩場としてはまずまずOKなんだけど、入場料10k税がはいって14k辺り。
入るたび、赤字。
d0006729_15282627.jpg


ペットのタゲの関係上、やっぱ帰還しないといけないとなると、だめぽい。。

でもって、ペット連れての狩の新スポット!!!
リニューアルしたCC!!
軽く測定して、自給経験値0.66%かな。(ノーマルペット5匹つれ)
傲慢程度かな・・
レアなし。アデナすくなし。ペットで育成目的でいく分には、傲慢より手軽で吉。
儲かりませんがね・・・

いまさらながら、マジックドールについて・・・
最近はちらっと、クラハンいくと・・
d0006729_15312071.jpg

これ+前衛の方のウェア人形も。
インベントリー画面で
アクセサリースロット別で設けて、それで特殊効果つけてもいいところ、

わざわざ連れ物にして、視覚で楽しめるという要素はあるかもしれないが
ペット家業してる私にとっては、、
やっぱそれ以上に邪魔といえば邪魔。

ペットはいろいろ攻撃とかしてくれて連れてる充実感があるものの、
人形ついてくるだけ。しかもヒールたげとかヘイストもまちがって掛けてしまう。
つれる分にはいいけど、この魔法誤射がないような仕様にできないのかねぇ・
[PR]
by moothman | 2008-12-23 15:47
CHAエルフペット育成専用。
なぜかつかってなかったCHAエルフ。
CHA装備あれば、手軽ににペット5匹可能。
d0006729_19281162.jpg

やっぱいいよね・・エルフ・・・
水なら、NTもあるし、モンスター沸き待ちの短い時間でも、B2Sで
HP、MPは尽きないね・・
エレメンタルフォールダウンで、FAすれば本体に経験いかず、ペットだけに経験いくので、
さらに効率がイイ・・
水CHAエルフしかないよね・・やっぱ。
タゲ変したときのヒールタゲさえなんとかがんばれば吉。
CHAWIZ,封印か・・・ヒールオールだけはホントベンリなんだけどね・・
[PR]
by moothman | 2008-12-13 19:33
WIZにて新影中。
WIZなれてない&レベル45。
沸きがすくないところで魔法でFAとってあとはペットに食わすというかんじ。。。
d0006729_21595944.jpg

猫と熊必死に育成中。
といっても確実に新影のほうが育成はやいよね・・
Nペットだけだと殲滅おそくて効率が悪い。
ハイペット混ぜるとハイペットに経験くわれるとおもいきや、やっぱり殲滅早くして数かるほうがいい。もちろん、ハイペットも経験はいるわけだし・・・

傲慢2f~ではクモ一匹1025
新影では一匹3200。
SKTCキングバグベア901
DVCの骨とかも800くらい?
普通のフィールドの約3倍は早い感じ?
実際にレベル43熊だけ注目したら、30分だけしかみてないけど、
新影で+9%。SKTCで+3%
基本魔法でFAだけしてペットにだけ食わす方向で。。。

ヒールオールでタゲあわなくて大変なときすっごくベンリだけど、SOM攻撃あたらないし・・レベル50+くらいにならないとあたりにくいらしい・・あげるつもりないけどね・・
装備もとりあえずなMPR装備でかためてしかも初期CONWIZなのでHPがすくなく、ヒールオール死しやすいし、荷物は装備でほぼ40%POTもてないし、なんかまどろっこしい。

私的にはエルフでやったほうがなれてていい感じかも・・・エルフなら45でもハンターさえあれば
逃げ撃ちでタゲ管理もできるし、沸きすぎのところでも処理できるし・・
沸きが少ないところでFAとってやるのは効率あがらないなぁ・・
ちょとエルフがどうたったかわすれたので、CHAエルフ稼動させてみますかね・・
[PR]
by moothman | 2008-12-08 22:18