<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
だろう運転
イベントマップやっぱ効率いいので、積極的に通ってます・・・いくしか・・
で、ペット鎧、25%UP ペット牙25%があるのですが、
まあ、これって効果重複しないだろう・・

まあそれなら50%鎧ってアイテム準備にすりゃいいじゃんとおもってた・・
で、25%鎧だけつけて後は通常の牙つかってた・・
もしや、効果重複するのでは?情報は飛び交ってるが、
やはり自分でたしかめる・・

毎度おなじみレベル同じハイクマ三匹。前回では牙種類かえるくらいでは威力あがるが
差がつくほどじゃなかった・・

で、一匹だけ両方装備してしばらく狩って見た。以下ペット経験チ増分。
牙+鎧、 鎧だけ  鎧だけ。
9%    7%     8%

1%の差。。。小数点みれないのが;;もっとかってみた!!
17%    14%    13%

お!差がついた 17/14=1.214  25%に近い?

うー差があるのだった・・損してた;;イベント数日たってるのに;;

さらに、一匹だけ鎧だけにしてかってみて増分

牙+鎧    鎧だけ     牙+鎧
9%       7%       9%

うーん、重複するって結論!!?

まあとりあえず両方つけることにする(´-`)・・・
[PR]
by moothman | 2009-02-24 22:24
ニャータイプ能力、覚醒。
数々の戦闘、猫のタゲ変死を乗り越え、
猫の魂を吸ったカミーユのニャータイプ能力は膨張し、
猫型ファンネルをついに7機操るほどに覚醒した・・
d0006729_1835840.jpg

ステ振りきたらやっぱこうするしか・・・

猫ファンネル前面展開!!
d0006729_18375530.jpg

矢でFAしたら猫MPあるうちは、チルタッチでものの数秒?計ってないけど体感3秒?
で処理。

えさやり面倒、ヘイスト掛けるの面倒、装備持ったり装備したり面倒。階段のぼり降りでついてこないペット
面倒。
を7匹分(´-`)・・・
まあ、慣れればどってことないさ・・5匹だろうと7匹だろうと・・

ペット経験値UP装備つけたけど、7匹割りじゃあねえ・・・変化不明w
まあ、つけないと確実に損だけどね・・・
ただ、課金までになってまで、使うかというと、ノーかな・・

イベントマップなんかダメージでかいし、HP高いペットしかむりだなぁ・タゲ変基本ないけど例外で流れた
タゲとかでHP少ないペットはヒール間に合わない。2撃ぐらいでだめかな・・
プレイヤーのHP増えた分モンスターのダメージもでかいか?
ペットHPは増えないのに。
[PR]
by moothman | 2009-02-19 18:49 |
熊の牙。
5匹のうち、同じレベルのハイ熊にルーイン、ハンター、ディバインを
装備して比較・・・・・
前回からさらに狩って18%溜まるまでためしたら、やっぱり皆18%・・・
そこで一匹だけディバイン装備してたのを牙なしにしてみた・・・

そして17%ほど溜まるまで狩りしたら・・・やっぱりみな17%だった・・・

5匹つれてて個々に差がでるほど牙による経験配分の差はでなかったわけですが、
牙つけると各性能はあがって、殲滅時間もへるし、
性能UPの差があっても、経験配分に反映するほど差と作用量があるほどじゃないってことかな?



どうでもいいけど気になる件
d0006729_23171757.jpg

この像、戦ってるのは、奥側、ビーグルっぽい・・手前の動物、これなに?w耳立ってる?
[PR]
by moothman | 2009-02-14 23:18
ロボ熊@南国
はりきって南国(欲望洞窟風エリア)までいってきました。
d0006729_14522754.jpg

範囲攻撃くらうからやばいかなーとおもってたら、それ以前の問題。
タゲが変わってHP結構ある熊が激へり・・・・

HPバーが減りだすの確認してからでもタゲ合わし間に合うだろうとタカくくってたら・・
結構ダメージおおくて、ヒールタゲ合わすのにあたふたして、もうHP半分以下・・・
・・・撤退 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
熊でこれなら、他絶対むりーーーーー

さてはて・・必死に熊つれてますが、レベル34、33,33.33、24現在。
3匹同じレベルなので、ルーイン、ディバイン、ハンターとそれぞれ装備し、
5匹で精霊の墓、欲望洞窟とモンスターレベル45-50くらいの辺りで狩りがんばてみた・・・

数日狩りして、3匹の成長度合いは!!!

3匹とも、各17%増。  一緒!!!
もうちょっと経過みないと差がでにくいらしい・・いや、どうだろう・・
各牙の効果が今のレベルだと、丁度同じくらいの効果増分なっただけか?
17%増ではなんともいえない・・・
[PR]
by moothman | 2009-02-07 15:05 |
はじめて・・・・
はじめて、NCJの公式サイトから、意見要望をだしてみました。

送った内容(そのままこぴぺ)
文法云々つっこまないでね・・

>タイガー、紀州犬の入手方法について。
>人気があり性能が高いペットのため、流通量の設定があるとおもいますが、
>今の仕様では、入手できるチャンスが少なく、また成功率も低い設定です。

>意見、要望としてですが、
>レアペットの入手方法として、普通のペットや、ハイペットをレベル50まで育成すると、
>レアペットを入手できるアイテムが得られる仕様が在ればいいと思います。
>プレイ目的が伸び、
>金龍のように現状のペットからの進化でないため、既存のペットを失うことなく、ゲームを楽しめると思います。


思いつくまま、ふと送ってみました・・・(´-`)
タイガー、紀州犬・・導入されたのいつだったけ?かなり前かな・・
ひたすら島後半部にうろうろしましたが、
この作業をずっとつづけても、GETできるわけでもなく、
これに関しては不毛ですよね・・・
[PR]
by moothman | 2009-02-04 19:01