<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ペットをもう一匹ふやしてみた・・(´-`)
コア2個も溜まったし、まあ、つくってみました(とあるクラン員Rの方に資材提供していただきました)。
d0006729_2343133.jpg

一応これもペット扱い!(ってことにしよう)
寄せ集め装備だな・・それにしても・・まだヘルム、象牙のヤツだし・・・
接近戦になるのでAC必要になってくるなぁ・・・

勘違いしてた・・他人がつかってるのみると、この小動物が体当たりしてるようにみえて、なんて
動物虐待な武器なんだ・・とおもってた・・
ペット連れ出し、殴ってみる
d0006729_2361262.jpg

小動物はなにかエネルギーの塊なモノをぶつけて攻撃してるようです・・

変身しちゃうと、小動物の絵は消える;;攻撃エネルギーだけ・・・
d0006729_23835.jpg

KBBカッコ悪りぃーとおもたら、案外他のプレイヤーもKBBになってキリングつかってるひとみかけた・・

命中率100%ってのは、効率もいいけど、なにより、空振りするストレスがなくなって、
この気持ちよさが案外利点なのかも・・・
常時ダメージ与える流れになるので、ペットにもタゲうつりにくく!!!?
まだちょっとこわくて高レベルモンスターにペットありで叩いてない・・・
[PR]
by moothman | 2009-03-31 23:14
アラマックス
猫をひたすら連れて狩りな猫術士
本日のペストショット
d0006729_095474.jpg

茶色な猫も4匹レベル19191817になってしまった。
最近レベル33でやっとアラがマックスになった・・・まあ課金アイテムつかえばすぐなんだけど(ry
ペット連れると経験値、アラも、分配されて、本体に入ってくる量もへるんだけど、
ペット連れてる分、火山麓の経験の高いモンスターも初期のころ倒せるため、
レベル高いモンスターは経験あるけど、それに比例してアラが高いってわけじゃないため、
経験値のゲインのおおきく・・
レベル32でまだアラが22000しか・・・
しかたなく、支給のDE変身スク(3)で、単機単機、レベル33の60%ほどでやっとアラマックスになりました。
[PR]
by moothman | 2009-03-29 00:16
続、続、猫術士
てっきり、幻術士のペットボーナス0とおもいこんでた・・
+1なのね・・・
ってことで、またまたふやしてみた・・コリーだけど・・
d0006729_21572399.jpg

なぜ+1なのか謎い・・
ヒールヘイストできないのに・・微妙な仕様だ・・・
新職業のペットボーナス値いくらかでてる情報サイトあったかな・・・
竜騎士のほうはどうなんだろう・・
[PR]
by moothman | 2009-03-20 21:58 |
続、猫術士
なんか、幻術士、WIZのCHA+2の水晶球装備できた・・・
d0006729_052575.jpg

とりあえず、増やしてみた(´-`)。
猫、ハイ猫あわせて11匹になっちゃいましたが・・どうすんの?


ヒールできない。マイナーウィンドヘルム装備できない・・魔法ヘルももちろんダメ。
さてはて。

プラチナピースシリウス相場200k↑
ふと倉庫みたら、プラチナピース82こ・・
そうだ・・ミスリルペットアーマー作る予定だった分だ・・
すでにかなり昔に2個自作しちゃってますが・・ペットアーマー溶かせないものかなぁw
ミスリルペットアーマーは激貴重になった!!ってことで・・・
[PR]
by moothman | 2009-03-20 00:11 |
新エピ開始ヽ(´∇`)ノ
イリュージョニスト?をつくってみた。幻術士。
こうするしかw
d0006729_042726.jpg

微妙にあれこれ仕様がかわってる
以前なら、溶解液でBP溶かすとき、確認用のウインドウってでなかったような・・・

パンダやっぱトレード不可で倉庫いれ不可か;;制限の意味がわからぬ・・

ペット預かり屋は名前がでてわかりやすくなって吉。
d0006729_0475017.jpg

[PR]
by moothman | 2009-03-18 00:48
パンダ必死
いろいろ連れて、火山でFAだけしてあと観戦。
d0006729_11493681.jpg


点呼も大変・・いつのまにか一匹しんで放置して、土にかえらないようにしないと;;
d0006729_11513459.jpg


現在のパンダ。絵の寄せ集め。両手ひろげてぺったんこって絵がなかった・・
魔法発動瞬間、熊顔、小さい・・(´-`)
d0006729_11522228.jpg

[PR]
by moothman | 2009-03-14 11:53 | パンダ
通常活動
やっぱ折角7匹だせるので、
ハイクマ5、ハイドベ、ハイキャットで精霊の墓くりだす・・
d0006729_23438100.jpg

ヒールタゲ、合わない率UP(´-`)・・・
タゲ変にビクビクしながら、エレメンタルフォールダウンでFAとって殲滅時間をみてみた・・
まあ、普通に5匹より早いかな???5匹で15秒、7匹でまあ、14秒?
若干早い!!?くらいかな・・絵のようにBOX状態なってからこそ・・・

熊遅くて回り込みに時間が掛かる;;
いってみれば、ウルフか、ドベ7匹のほうが実は早いかもね・・

熊の場合BOX形勢早くなるように少し引いてモンスターがペットの群れに近い状態でFA入れるとか
工夫が必要。
仕様でプレイヤーのHPが底上げなった分、モンスターの直攻撃ダメージが痛くなってるかな・・
ペットタゲ食らったときが恐い・・・

まあ、とりあえず育成は進めてるパンダ・・
実はレベル1のとき、野生熊もテイムして合わせ馬(熊)で2匹だけ連れて

現在の状態。
d0006729_2353320.jpg

通常ペットの二倍の経験値が必要って説どおりに差がついた・・・
それとプラスで熊とパンダの攻撃力速度の差によるレベル差もあるかな・・・

パンダ、あと燃費悪い・・・くまとパンダ、餌2ずつ食べさせて とても満腹 状態にして
しばらくすると、先にパンダが、若干空腹に。熊は普通のまま。

さらに、とても空腹から、ひとつ餌やると、満腹にしかならない・・もうひとつあげるととても満腹。
餌は有料になるのだろうねえ。

まあそれは、目をつぶるとして、他のペットと連れると餌やりの同期がとれない;;これ案外、
後々面倒になりそう。

まあ、パンダ首輪倉庫放置って手があるか!?

HP成長3-8 MP2-4 現在。べピーパンダ魔法消費20。
[PR]
by moothman | 2009-03-11 00:02 | パンダ
パンダ的呪術。
パンダ取得イベント面倒だった・・なえなえ・・
d0006729_22581115.jpg

これってディジーズなんだっけ?
パンダ、レベル9までそだててちょと見てみた。
HPR+2、MPR+2
現在での、結果による成長率
HP成長 4~8
MP成長 3~4
エサの竹、一個6A

パンダペットアミュ、倉庫にいれられないけどイベントおわったら移動可能になり、さらにえさが課金制へ?
とりあえず、60k、10000個ほど買っとくか?
1こ、10こ、50こからしか選んで買えないってのがね・・・
↑↓アイコンで数字指定してかえない辺り、そうゆうことなんだろう・・・
200回くらい、くりかえしてやる!!
えさ、イベントおわっても現状分は残るんだったかな・・確認してから・・・
[PR]
by moothman | 2009-03-03 23:06 | パンダ