<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
パンダと、熊と、猫と、カミーユと・・
いろいろペット育成に手をだしてしまってなかなかすすまない・・
ハイクマがやっとハチミツ卒業した。
d0006729_12551361.jpg

テーベもコツコツかよったり・・・
黒犬でたけど、倒さず様子見てると・・
d0006729_12564610.jpg

持ってる剣が光りだす。
キラキラ。テーベの剣か!!!?2HSしかないところがまたニクイネ。
ティカルとかまだ先だけど、それもふくめると、テーベ斧、剣、爪、がないね・・・
爪はまあ、ヂュアルブレードあるからいいか・・

ねこパンダ。
d0006729_1322533.jpg

見てますWISは、本人の了承なしに、強制に載せることにしました。
イベントの最中、
あんな、マイナーな狩り場で彼が何をしてたか謎い。
[PR]
by moothman | 2009-04-29 13:06
ベロベロおばけ弓
上級箱10こほどあけたけど・・(ry
下級に手をだして4個目ででた・・
d0006729_23192680.jpg

SSのモンスター テーベテラカベストーン?だったかな?

ザクッっと見ていくと、そのストーンを倒すのに、
ストームショット掛けて、+9ロングボウなら12-13発で倒せる。

ストームショット掛けて、+7オリシス弓は15-16発で倒せる。
ベロベロの紫お化けがでたときは12-13発だった。
二度発動はないような・・・?あるかな?
ストーン倒していって、3匹に一回くらいは発動するくらいの率?


でもINT+2で、WIS+1はCHA以外初期に近い私にとってはMRもあがってよろし・・
重さもたった、5!ってのもイケル。
[PR]
by moothman | 2009-04-23 23:26
幻術師って・・
先輩(ガード)のキーリンクは大きいっす!!!
d0006729_22265121.jpg

と、パンダ現状・・しんどい・・しんどい・・・まだまだなのに・・・
[PR]
by moothman | 2009-04-19 22:27
ノーマルペット
牙もつけられないなかなか育成すすまない・・・
けど、一杯つれてみたい・・
帰還してペット屋。
1、2・・・6匹しかいない!!7匹めは!!?
d0006729_113399.jpg


とあせっていると、
ぴょんこぴょんこと・・あとから・・・
d0006729_1141723.jpg

ほっ(´-`)。。
各Nペットも36-40くらいになってきた・・・パンダレベル24・・・
優先事項は、パンダと、ハイクマを45にする予定なんだけど・・


キーリンク、口開けて、牙あって角あって・・・恐い・・
d0006729_1151085.jpg

[PR]
by moothman | 2009-04-12 11:07