<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
必死。
とりあえず、火曜のメンテまで必死にやってみた。
目標30だったんだけど・・
d0006729_10242348.jpg

ハアハアゼエゼエ。。
まあ、メンテおわったらまあ急いでもしかたないし普通に・・必死に・・?
課金ペットってやっぱHP少ない;;猫よりちょいマシ程度な風味。兎程度?

ハイにするとまあまあ成長量あがるけど、
ハイにして40くらいでHP300到達するのかな?しないかな・・
逆にそれくらいでないと・・どうも・・


なんか、安易すぎるような・・
怪しい一家が増えていくのか_??
d0006729_10263357.jpg

[PR]
by moothman | 2009-06-30 10:31 | モンキー
房つきのバナナしかたべない猿。
育成記録SS乗せ。
d0006729_20474674.jpg

今は仕様ミスにより、猿だけ通常エサになってるけど、
課金ペットの猿とカンガルー。

50パールで房付きバナナ20個。もしくは、カンガルーのえさ。

約1hでとても空腹です。一日育成1hして・・なんだかんだで一日一個か二個?

月2000カイモ利用で100パール(利用額の5%) + 2000チャージでパール20パール。
月、合計パール120個もらえる。

100パール使ってえさ40こ。
月エサ40個くらい使える。

月2000カイモ消費するくらいなら、
一日1hは課金ペット一匹養って、育成活動ができるかな・・
課金ペット、二匹にしたいような、したくないような。

四季ポーション12個で500パール。一個約42パール。
四季ポーション一個相場12k
1パール285A?
50パールで14,2kほど=エサ20こ。
エサ一個712A


どうせ使うんだし、10000チャージ+ボーナスで300パールもらったほうがいいかな。
[PR]
by moothman | 2009-06-25 21:26 | モンキー
ウキー
とりあえず、飛びついてみた。
d0006729_1762349.jpg

レベル12から、笛吹いたら鳴くっぽい。初期では、笛吹いても何も声ない・・金竜もそうかな・・
初期HP25、MP5
初期でオーク一匹倒すと10%あがった。パンダと同じ成長かな・・
HPR+2.すくな!
MPR、魔法使わないからわからぬw
今のところ成長幅、HP2-7(+8もあるらしい) MP2-4
HP成長+2って・・・;;
攻撃モーション二つあるっぽい。
移動速度、はやーい・・ウルフや、ラクーン並み。
攻撃速度もまずまず速い。
レベル8で石ゴーレムHP150を9撃で倒す。16.6。強えーー
モンキー専用バナナ、50パールで20個。
1hくらい?で腹ペコ。
[PR]
by moothman | 2009-06-23 17:14 | モンキー
ぼちぼち
ぼちぼちやってます・・・
新欲望でペット育成ですが、FAだけ入れてあとはペットまかせ・・・
火ゾーンで、ドラゴンだけに注目すると、10分で5%。
本体も一緒にガツガツ食うと、15分で3%。
風ゾーン。でかい羽付は経験値一匹5000らしい。二段階変身なんかうざい。
ここでふと、考えた。一段階目は本体と一緒にガツガツ食って、変身したとき、タゲはずれるので
ここで本体FAだけして、あとはペットに食わす!!丸々5000がペットへ!!
これは効率いいのでは!!?とおもったけど、風シバインもくるし、小羽もくるし、
変身後のデカ羽のHPは少ないものの、攻撃力200くらいか?一緒につれてたビグ、二撃で昇天;;
処理してると、
結局ドラゴン換算で15分で3%しがあがらなかった。

やっぱ結論はFAだけしてあとペット食わし。。これ以外にもうない。

なんか、デカパンダが24になった。
以前は泣き声、がお~。
24になって、Nパンダと同じく、泣き声いっしょか!!?とおもったら、がお~のあとになんか言葉付け足し。
d0006729_1334483.jpg

兎、猫が、レベル42になった。目標45だけど、なんか、もう、45にするの面倒。。。
昔の俺、どうやって茶猫をレベル48にしたのだろうか・・?

パンダのベータテストを経て?!新ペット、カンガルーと猿が課金ペット追加らしい。
えさはカイモじゃなくてパールだったかな?ってことはいくらかかるんだ?えさ代。
[PR]
by moothman | 2009-06-23 13:38 | パンダ
黄金の翼
まあ、進化させちゃいました。


誕生して、最初に大きく羽ばたいた瞬間、記念撮影。
d0006729_19163287.jpg


HPR?MPR4
いまのところ成長、HP+9~+13 MP +2~+4

基本、やっぱ強いね・・もう熊育てるしか・・・
もう、ほかのペットなんて、道楽にしかならないや・・・

で、その道楽。
d0006729_19193343.jpg

大中小。

最近あり穴生活もやってます。
アリ卵率 @2f

当たり(武具)13
ハズレ(モンスター)17  

内訳  

白アリ         11匹。
シロアリ群れ     6匹。

2hs      2    @9000A
ブロンズ   3     @8000A
タワー盾   5     @3500A
G斧      2     @6000A
Gソード    1     @40000A
[PR]
by moothman | 2009-06-08 19:27 | 金竜