<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
イベントアイテムでなさすぎ(´-`)。
したらばBBSとかで、今回のイベントアイテムはかなりでにくい報告があがってますが、
まったくでない人、3,4こGETしてるひと・・・低確率にすると、ランダムのいたずらの波にもまれる・・・
古い貨幣5000個で交換とかあってもいいんじゃないか?
後半イベント開始したころはたしか73%くらいだった・・
↓現在。
d0006729_2212359.jpg

とうとうレベルあがってしまった・・・
レベルあがったからって、相変わらず・でない・・・0.3%たまったころ、やっと資料がでた・・・

レベル10%たまるくらいで一枚が平均GET率??

からするとぜんぜん運が悪いほう;;
PIで熊と竜引きながらだし、気まぐれで海底いったけど、ほぼPIのみで自給0.5%とすると、
27%たまったから
54hで一個とか・・・

ここで、いつも節目節目でお世話になってるクラン員R氏。天草さんとペアしてたときにでたアイテム、
一個ゆずってもらった。。ありがとぅヽ(´∇`)
[PR]
by moothman | 2009-08-20 22:18
最近火がついてます
特に日記にあげることもなく、ふつーの日々。
イベント始まって、カキ氷ワッフル使いたい放題だから、剣にぎるかーっておもって属性を火に変えてみた。
ほんとは、精霊の墓で、オリダガでもでたら火にしようとおもってたんだけど、一向にでないし、
一向に火になれない。
CHAエルフに火をつけたところで対してつよくない。
しかも+6Bダマだし・・
剣だし、欲望のクエストでもと、、印章集めも、処理遅いと食らうダメージも大きく、ツマラナイ狩場で100とか
200とか500とか?あつめるの、精神的にきつい・・また気が向いたらいこう・・


PIの激しい沸きもペットつれてると弓のほうが処理しやすい。槍ばるろぐもやってみたけど、
キャラでかいし、邪魔だし、遅いしw
d0006729_15104821.jpg

結局弓のほうがペットつれにはいいかな・・距離あるうちからFAとってペットに噛み付かせる黄金パターン。

BOSS狩りってことで、カスパ、スルーしてネクロ狩り。
d0006729_1514553.jpg

弓とちがってさくさくっと倒せるかなとおもったけど、HPRが大きくなったネクロはしぶとい・・
もしかしてじつは、CHA剣エルフでは、HPR以下しかあたえてないのか?
とおもったころ、倒せた。

剣エルフだめだなーとイリュージョニストのキリング作成でもお世話になった、クラン員のR氏に
愚痴って、精霊の墓でも一緒に行こうといったらきてくれた。

さくっと3エリアはいって、周り処理してからじゃなく、真っ先に火の深淵に特攻する彼。一緒になぐる。
深淵FAすると周りの精霊も仲間意識でおそってくる。それを処理してから次の火の深淵なぐりかけたとき、
ふと、ドロップログみると、オリハルコンがでてるじゃないか・・
d0006729_15222312.jpg

格安の折半でオリハルコンゆずってもらいました・ヽ(´∇`)ノ
ありがとう。
[PR]
by moothman | 2009-08-12 15:25