<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Nペット ラバー
最近ちらちらNペットばかりつれてます。
Nペット愛好家!ってわけじゃなく、ハイにすべく、がんばってつれてるわけですが・・・
d0006729_7481246.jpg

どのペットもハイにすると確実に強くなっていいんだけど、
Nのままのほうがなんか、イイ!!?のは、やっぱ、猫、狐、ラクーン、パンダあたりか?
昔、熊3匹を育成開始→猫に鞍替え。→猫弱体→熊再始動→ついでほかいろいろ手だし(今ここ)
いま各ペットががどのレベルか覚えてない。

なんというか、パンダ、一匹じゃ満足しないなwもっとほしいw
パンダも課金ペットにする予定→ベータテストに1っぴきのみ無料配布になっちゃった風味?
今後、課金で登場するのか、イベントでもらえるというネタにまわすのか・・
パンダをちょっとまだ、仕込み玉に棚上げしてる状態だな・・
[PR]
by moothman | 2009-09-26 07:56
茶猫ファンネル!!
一部、抹茶になってますが、毒対策と色わけしてると何匹か分かりやすく、点呼しやすい。
d0006729_1994328.jpg


ちらちらSSとってると、こんな瞬間も。向き直ってる絵?
d0006729_19104567.jpg

火ゴレ、ごりごりたおしてるとやっぱタゲ変してレベル20くらいの茶猫死亡(´-`);;

d0006729_19113915.jpg

笛を吹いてみる。チャット欄をみないと、なにがなんだか・・・
なんか、名前が思いつかないのでキャットのままのやつも・・・

最後に整列して記念撮影。
d0006729_19131469.jpg

どうやら、ペット8匹はでないらしいって情報ちらっとみたので、とりあえず7匹止め。
ちょっといろいろ手をだしすぎてなんとも・・・

強さのインフレ。
ナイトより強いDE。
より強いサモン、追加。
より強いペット、追加。

インフレに対応してモンスターも強くなり、

昔から使ってるペットってもう、仕様の推移の歴史の波に埋もれた
改善の施しようがない、死に仕様だ;;

強さ、効率とは別のベクトルで見ていくしかない・・(´-`)。
[PR]
by moothman | 2009-09-17 19:21 |
最近の吉。
最近、というか、ここ数年、単騎で行って、超M級なレアなんてきません・・・
まあ、そんなレア狙いな狩場言ってないってのもあるんだけど、
BDAIBZELくらいドロップできてもいいじゃないか・・ドロップできたことない・・ここ数年。なんだこの現実。w
d0006729_19171117.jpg

パルーム袋、三つあけたら、でた・・・

ほか、テーベ開くごとに一個くらいのペースで開けるくらい?
でこれ。
d0006729_19111719.jpg

HPがハイ熊とか、金竜、ハイハスキーレベルでないと、ピラミッド中では、ヒールミスったらペットがもたない。。
HP300くらいじゃ、うっかりは、いつかくるもので、やっぱペットをころしてしまう・・
[PR]
by moothman | 2009-09-08 19:17
とうとう私にも順番がまわってきたようで・・
みつけたとき、かなり動揺してしまいました・・
いつぞやの夢幻大量沸きイベント以来。
野生のは初めてだ・・・
魔法テイムの図。
d0006729_21591526.jpg

すぐマークして、肉もって・・現地でテイム挑戦したけど、手持ち肉なくなったところで、
魔法テイム。
まあ、本番テイムはだめでしたね・・・
もうね、CHA課金アイテムも買って必死ですw
d0006729_2231891.jpg

とても強い?ダメージぜんぜん食らわないですがw

私のやり方としてはHP30の子犬。五秒ごとにHPが5回復するんだったっけ?
ナイフもって固定ダメージ3にして12発殴る。エサ一個与える。
しばらくくりかえして、
空振りもした分大目に殴ろうとおもったら、空振りか、HITか勘違いしたのか
13発はいったみたいで、なぐったら、なんか衝天した。なむー
d0006729_22365696.jpg

[PR]
by moothman | 2009-09-03 22:54 | 紀州犬の子犬
毒補完計画進行中
ペットをあらかじめ沈黙毒なり、麻痺毒に補完しておく。
こうすればもう、毒ダメージは食らわない。
とりあえず手持ちのペットは補完完了。

夏のイベント中は熊、ドラでガチでがんばっていましたが、
まあ通常はいろいろペットつれて・・
ちらちらと、何匹かレベルUP・・いろいろ手をだしすぎて、何がメインやら、目的だったか分からない(´-`)
d0006729_0473462.jpg

入場料14kのレジャーランド。
アイテムちらほらでて、1h強やれば、元はとれるのではないだろうか?
実際1hもいなかったけど、高級トーテム交換して7kくらいになったかな・・

補完すれば、エントの毒噴霧など、こわくない!!
d0006729_0502973.jpg

ダメージも案外大きく、その割にはなんか経験が悪い風味?傲慢モンスターのほうが結局よさげ?
たまにくる分にはいいかな・・
[PR]
by moothman | 2009-09-01 00:53 | パンダ