<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
猫にコバランス
猫術士をやってるのですが、これが、また、意味がない。
幻術士の魔法はまったくペットには効果がない。
d0006729_1812127.jpg

猫ちゃんは毛つくろいするのみ。
猫、もしくは他の魔法系バランスがペットにきいたら、結構すごいことに・・・
あってもいいじゃないかな・・ペットに効果・・強さのインフレの波に埋もれた昔仕様のままのペット。
幻術魔法がつかえてこそ、まだ、いろいろできそうなものを・・・

ドラ2、ハイ熊4、猿1連れてめいっぱいの火力でやってみた。
炎の絵。
d0006729_1818637.jpg

ドラゴン20チョイになった。なんかもうあがりにくい。まあ20前半くらいまでだろう。
それ以上はまああがったらいいかな?程度で必死にならないようにしよう。
ハイ熊24。レベル1からと比較して、平均成長率、HP12.69 MP1.47。
MP1か、2の成長か・・



おまけ。あまり物の装備でドラゴンナイトを稼動。なんか、聖戦士へるむかぶれるじゃん。
d0006729_18164483.jpg

[PR]
by moothman | 2009-11-30 18:24 | 金竜
くまくま
Nベアーが43になった。45、あわよくば46までがんばったりするんだけど、
なんかだるくなってきた。
d0006729_18283466.jpg

記録としてSS乗せ。

とくに、いま飼ってるハイ熊、36で進化だったかな?特にHPがすくなくて困るってことはまずないし、
46、もしくは48!!まで必死にがんばって多少HPが多くなったところで体制にかわりなし。
メロン与えて、ちょろちょろと20くらいなったところで、テーベとかいってみたり。
d0006729_18294427.jpg

皆でフルぼっこ。

本体が大型ペットに埋められてどこにいるとか分からなくなること多々あり。
ハイ熊一匹ふえて、若干殲滅力あがったはず。が、ハンターファングつけて何とかいけるくらい?

レベル30台になれば、安定して命中もするだろうし、
そこで戦力になるかな。
[PR]
by moothman | 2009-11-18 18:34 |
狩り、楽し。
まあ、イベントも終わったし、通常営業。
新キャラに手を出したいころあい。

ドラゴンナイトだぁ!!!各リネ情報系サイトで、予習してからいざ!

で、やっぱり、こうなる。
弓使えないけど、ガントレットつかえるし、OK。

猫観察。危険だけど、ペットのバー表示もオプションでOFFとかにしたい(´-`)
d0006729_19344646.jpg

いやあ、狩りが楽しい楽しい。初心者気分満喫。

公式のウィキとか、ドラゴンナイト、幻術士のお勧めステータスとかあるけど、
声を大にして言いたい!
なぜ、お勧めステータスにCHA型がないのだ!!ヾ(`◇´)ノ

ってことで乗せてみる
ドラゴンナイト初期。これに +6振り
STR DEX CON INT WIS CHA
13  11   14  11  12   8
幻術士初期。これに+10振り。
STR DEX CON INT WIS CHA
11  10   12  12  12   8

ドラゴンナイトなら、CHAに+5振ってCHAを13に!残り1はご自由に。
幻術士ならCHAに+7振ってCHAを17に!残り1はご自由に。

マンボコート、マンボハット、パイレーツクローク、魅力アミュ。で+5。
幻術士は漆黒の水晶球でさらに+2.
(課金のCHA紋章、法皇リングは使わないものとする。)

ペットボーナスは2クラスとも、一匹だったので
ドラゴンナイト。CHA13+5=18  ペット4匹!!
幻術士CHA17+7=24       ペット5匹!!ヽ(´∇`)ノ

もう、CHA型にするしか!!!!!!


飛び道具で旨くタゲ管理して、タゲ移りにくい狩場(お勧めハイネフィールド)。
ヒールができないなんて関係ないさ!!!!

おまけ。
キーリンクも一緒にひるんでくれる。^-^
d0006729_19493969.jpg

[PR]
by moothman | 2009-11-13 19:52 |
かぼイベ、中だるみ。
ハロパン剣、床オチ。デカぃ!
どっと絵表現詳細度あげると大きさもしかたなし・・・
d0006729_1819963.jpg

DAI張ったら、蒸発した。
二週目のメンテでなにかある!!とおもいきや、何もなく、ドロップ率も多少かわったのか変わってないのか程度。
ちらほら、カボチャ武具がでるだけだし、経験もアデナも美味しくない。通年なら、種集めを期間の最後まで
必死にやってイベント熱かったような?

なんかやる気中だるみ。
まあ、数が出るのでペット連れて行けば、育成しながら狩れる。ペットなし単騎よりか、効率いいし。
もっともペット育成ならほかもっといいところあるんだけどね・・
折角イベントだし、アイテムでるし、狩るかって程度の動機。

ペットの反応速度実験!!??
FAしてSSを連続で撮ってみた。

FAの図。
d0006729_18235110.jpg

兎、猫、コリーが反応?狐とラクーンはまだ低位置にとどまる移動しか・・
d0006729_1824285.jpg

ハイラクーン稼動。熊稼動。狐、ラクーンは、MPないのか、接近移動開始しだした程度?
d0006729_18241363.jpg


ペットによって稼動開始が早いのがあるのか、FAしたときの位置取りによって順番がたまたまなだけなのか・
もうちょい経過をみないとね・・で、それがわかってなんの役に?0.1秒かそこらの話。


おまけ。
電気がなくて、明かりつかない、ぴょんぴょん飛ばない。
d0006729_18303878.jpg

[PR]
by moothman | 2009-11-05 18:32