<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
がお、がお。
がお、がぉーがおがお、がうがいがい(巨大アリ)、がうー
d0006729_18111381.jpg


がうーぐぼ、がぅー、ガシガシ、ぐぉお(倒せー)!


ガう、がう、バシ、ザグ、ぐがが(痛てて)


バキ、くが、がうがうーがうー、ガウウ(帰還)




d0006729_18131585.jpg

[PR]
by moothman | 2010-01-18 18:16 |
禁忌のキメラ合成。
アジトの魔方陣にて、とうとう合成しちゃいました。
d0006729_22215114.jpg

↓その素材。
d0006729_22222213.jpg

ってことで、今回、デカぱんだ追加で、ティカルへいってみた。
大型獣の生態。
その1
d0006729_22232038.jpg

その2
d0006729_22234430.jpg

その3
d0006729_22235885.jpg

EOFでFAとってペットに食わす。
彼らは、灰色の円筒形のモンスターなら、15秒、
黄土色のほうのチビエイリアンなら、11秒で食い尽くしてしまう。
で、スクスク育った結果。
d0006729_22255786.jpg

まあ、魔法威力とか変わる24くらいまでが限度か?
[PR]
by moothman | 2010-01-16 22:27
通常営業
特にイベントがない通常営業です。 

最近のお気に入り組み合わせペット。
d0006729_19155266.jpg

マリスボウって・・
使用可能クラスエルフ
重量25
片手/両手両手
オプション追加打撃+5、魔法発動: ファイアー アロー
材質ブラック ミスリル
強化0 → +1から失敗の恐れあり

もうちょい、オプションを・・・HP,MP回復とか・・・あればいいのに。
ペット育成でFAだけとる専用の武器に。
[PR]
by moothman | 2010-01-13 19:19
年明けた。
クリスマスイベント、BSLS三つでたくらい。
幻術士48までやってみた。
キーリンク、相手のMRで結構ダメージ減るみたいで、100%当たるとはいえ、そんなに
強くは感じなかった。まあ、属性つけてないんだけどね・・三段階キーリンクにするべきかな・・
いろいろ言われてる通り、幻術士、つかえね。幻術魔法も、お遊びの域。

虎変身で、ドラゴンナイトを40まであげてみた。
なんか、BPの使えないナイトって感じ。
チェインソードも50の試練か、値段かかる奴(破壊なんとか?名前わすれた)で、なかなか手に入らない。
今は、マリスチェインがあるからいいか。
これも道楽の域か?
ナイト、DEやったほうがいいね・・とおもった。

レベル52~高レベルになれば、いい武器あれば・・・といいだせばどのキャラもそうだしね・・
レベル48当たりで楽しくないってなんともね・・

猿に名前つけてみた。案外これがとられてなかった。
d0006729_14493566.jpg

サイヤ人のレベルがあがりました。なんか強そう(´-`)。
ビスクール。ビグなんだけど、ペットいろいろ育成してたけど、これ、一番なんか育成しずらい。
HP少なし。足微妙におそい。噛み付き弱い。スタラック風魔法、これもなんか強さ感じない。MPもなんとも。

虎でペット連れたら、どれが本体やらw
d0006729_14548100.jpg



ってやってたら年明けた。

欲望洞窟の方をがんばっていこうとしています。
ペット連れて行った地獄図。
d0006729_14533032.jpg

弱いほうの一匹倒してたらこうなった。範囲攻撃もいたいーーー

いろいろ試した結果、熊2匹くらいがちょうどいい。
範囲攻撃で複数連れると痛い。
大精霊サモン。。これ、弱いw。
まあ、何度死んでも、また召還すればOKなんだけど、
熊一匹連れたほうが強い感じがする。熊死ぬと大変だけどね・・

ペットに最大HPを必要とさせるのは、この狩場か、影神殿、ピラミッド内部?傲慢高層くらいか?

それ以外なら、もうHP200-300もあれば、何も苦労しないんだ。
[PR]
by moothman | 2010-01-09 15:03 | モンキー