<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いろいろ
そろそろ、新しくなったギランケイブも、空いてるだろうと、
いってみた。ペットあり基本。
1-3f、通路狭いので3匹で我慢。二段階変身は、タゲに二回とらないといけないから面倒だな・・
しかも黒い幽霊になると、激しく痛いじゃないか・・うっかり金竜一匹ころしちゃった・・・
なんとか、4fまできて、広くなったので、ペットの呼び出し笛。便利(´-`)。
d0006729_20513669.jpg

ペット増えた分、黒い幽霊の処理が早くなってペットにタゲ移る時間も短縮され。
でもまあ、複数きたら、作業が著しく増える・・ヒールタゲのあわせもモンスター、ペットおおいと大変だし、
ミスしないうちに、もう帰還した。
シバイン狩ってるほうが、気楽かな・・これじゃ・・

最新ペットと、最弱?の古いペット、ビグ。
d0006729_2055679.jpg

猫に次いでHPないんじゃ、これ?チルタッチあるから、まだ猫はいい。
狐もHP低いんだけど、MPもうチョイあるような?
ビグ、HPなし、MPなし、足もおそし。
ちなみにメスハッチリンと同じ移動速度だった(´-`)。
でもこの組み合わせちょっとお気に入り。

ハッチリンだけでひたすらやるのもなんかだるいので他のペットと混ぜ混ぜ。
その絵。なんか、砂漠はペットの絵が良く見える気がします。
d0006729_20585647.jpg


おまけ。
アンタラスレイド成功したときに出るポータルから、ドワーフ村?レベル30から51しかはいれないんだったかな?はいってみた。
入った直後、野生ハッチリンから集中砲火。速攻帰還
d0006729_2114141.jpg

なに、この無駄仕様。
調整したらいいのに、とおもってしまうんだけど、そんな簡単にはいかないのかな?
[PR]
by moothman | 2010-03-20 21:03 | ビグ
ハッチリン序盤を終えて。
現在、オスレベル21、メス23
新影つれていったら、魔法使うメスのほうが経験値会得よくて、差ついちゃった(´-`)。

オス HP成長 11-17 MP成長 1-2
メス HP成長  8-13 MP成長 2-4

笛ふいたり(下)、お腹空き泣き(右)。
d0006729_18304970.jpg

キヨ、オロが、基本か・・・

新ペットハッチリンですが、既存のペットでもう、ドラゴンとかいる人はもう要らないかもね・・
ドラゴンもいなくても、昔からやってるひとなら、ハイドベはいるだろうし、それがあれば十分。

それでもハッチリンを入手して、育てようってひとは、私みたいなCHAな人か、
気分転換用にとりあえず手に入れておこうって需要くらい?
ほかのクラン員、持ってる人いなかった(´-`)・・・

私はしっかり、新ペットを活用していこうとおもう・・
サルも、パンダも・・猫も熊も・・ドラゴンも。コリー、ウルフ、狐、ラクーン、ドベ、シェパ、兎、セント、ハスキー、
あっと、そうそう、ビグわすれてた。ビグ、HPもないし、足も遅いほうだし。でも、その。


ペットマッチしてみた。
たまたまハイキャット使っている方いたので、やっぱハイ猫で応戦。
猫のじゃれあい(´-`)。
d0006729_18321011.jpg


おまけ。
血の添い寝。
d0006729_18323997.jpg

[PR]
by moothman | 2010-03-18 18:42 | ハッチリン
ハッチリン、性能よさげ(´-`)
アップデート後、INして、
速攻ハッチリン羽化!!!
ウェルダンのバンク?NPCにはなしかけて、
卵が首輪にかわった!!
とおもってたら、同時に引き出しもされてた。荷物として首輪にかわるだけとおもってた。

その戸惑い中の絵
d0006729_19265385.jpg

初期値も乗せ。

新しいペットは楽しい。
早速引き連れて育成開始してたら、なんか夕方、緊急メンテ。なんだこりゃw
じっくりやろうとおもってたら水を差された。

記念撮影の絵
d0006729_19285754.jpg

立ち止まっていると、メスのほうは、目をパチパチする。寝てる?
押すは首を振る。その一瞬の絵です。

HPRとかいろいろ見ようかとおもってたけどおとなしくログアウト。
少しだけだけど、育成のネタ。現在育った分の幅
オス、HP成長 14~16 MP成長1~2
メス、HP成長 9~12 MP成長2~4
魔法使うメス、初期MP50も?とおもってたけど、成長量は少ない。
[PR]
by moothman | 2010-03-16 19:35 | ハッチリン
ハッチリンが出るまで、ガチャを止めないィィッ!
気合をいれて、がちゃをまわす。
カプセル三つでる。一つ、灰色まじってたら、灰色確定・・
灰色が流されることはまずなかった・・・

灰色なしの三つがきた!
ガチャスタートボタン押した段階でもう、商品は確定してるんだけど、
いちおう、必死になってみる。
や、やっと青色、Bがきたーーー
はっ、ハッチリン・・・でろぉおー
ギアンスクを手に入れました。



ギアンスク。相場3M。さくっと靴に張る。一瞬ひかっただけだった・・・
むなしい。
タイトル通りやっちゃうと恐ろしいことになるので、さくっと
もうアデナで買った。

d0006729_18241276.jpg


金竜より強いの判明したら、もう、金リンゴ、相場↓か?
[PR]
by moothman | 2010-03-10 18:25 | ハッチリン
普通に狩ってる
最近はイベントで、気が向いたら、仕切り石屋をやってたくらい。
特に力いれてるものないな・・スパム消すためにちょっとログインして更新(´-`)。


たまには火山でペットで狩り。
d0006729_1881145.jpg

ペットで普通に狩りしてますが、
なにやら、ガチャでハッチリンの卵がでるって?
やっぱ結構つよいんだろうね?
強さわからないけど、日本仕様でつよかったとして、
既存のペットは、もう放置されるのですね。

かといって、いまのペットの強さ、HP等の調整とかあったら、その調整度合いによっては、
また、ややこしいことに・・・
[PR]
by moothman | 2010-03-05 18:15