<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
寄ってたかって
アンタラスレイドの20%報酬は本体がGETするときじゃなくて、
モンスターの経験値が増量らしい?ってことでペットをがんばってみました。

d0006729_2152524.jpg

折角なんでいろいろ連れてました。
ハッチリンが40になった。さてはて・・どこまであげようか・・
まあ、イベントもしばらくないだろうし、普通の日々



おまけ
d0006729_2163260.jpg

これだけじゃ、予備知識ない人は、一見もはや、何のゲームか分からないな・・
[PR]
by moothman | 2010-05-21 21:08 | ハッチリン
GCでコツコツ
最近はギランケイブ1FでこのメンバーでFAとってあと、ペットに食わす作業。
d0006729_18144532.jpg

狭いので、5匹かな・・もっとつれたいのだけどね・・
ハイ熊はもう育ちきって、GDの二匹はレベル24、25。

あーイベント狩場でGDころしまくってしまったな・・25のほう、3回ほど殺してしまった・・・
まあ、それでも24が節目で、次攻撃力あがるの32だし、ちょと育成むりぽw

金竜、パタパタとホバリングして、重なったペットにヒールしにくいのでGCではあまり連れたくない。
GCではヒールミスったらもう死んでしまうしね・・HP400ぐらいないとね・・・

なんとか、モンキー連れてるけど、ミスリルアーマーつけて、ヒール警戒しつつ、やらないとヒヤヒヤ。
でもやっぱ火力あって、連れると殲滅はやい。ちょっと1fだと手狭なんだけど、
2fいったら、もう一段階被ダメージ大きくなるので、頑丈なペット以外連れにくいな・・

ティカルが開いたのでここなら、ペット連れたい放題。
でゴリゴリ狩ってたら、また凄いひとが・・

見てますコールは本人の承認なしで乗せます。
d0006729_18244959.jpg

SSでは重なって見えないけど、ハッチリンつがいを2組!でドラゴンを二匹。
総額SSでは40Mとおもったけど、ドラゴンも一匹10Mとしたら、
総額60M+な・・・

おまけ
新しいペット追加!?
d0006729_1831972.jpg

(一部捏造ぅ)
こんなになったらマジ最強
[PR]
by moothman | 2010-05-06 18:32