<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
「Z・・・どうしたんだ?私の知らない武器が内臓されているのか!?」
「わかるまい!戦争を遊びにしているシロッコには、この俺の体を通して出る力が!!」
d0006729_19272052.jpg

変身解除になったので変身してみた。
精神崩壊しないように、特攻するのはやめた。


知らない武器かどうかわからないけど、
古代弓ガーダーできた。
d0006729_19291120.jpg

プラチナピース溜まったとおもって、つくりだしたら、金も銀も同じ数、150こいるんだね・・
いくらかもってたからそれで足りるとおもたら、たりなかった・・(´-`)。
月光の涙をシソの葉で染めてもできそうな感じの絵。これがもう、うん十Mもする。
使ってみた感想、HP+80はよさげ。遠距離攻撃力+1は風エルフなのでストームショット
かけてると、わからないな・・
別クラスで使うのもありだな。
で、そんなこんなで、アズハッチが、36になった。笛吹き。クリムゾンはまだ35.
d0006729_19334335.jpg

何に対して、僕のものだと主張してるのか不明。
モンスターのドロップのことか?だとしたら、物欲があるペット・・やだな(´-`)

熊をうっかりわすれていた。
思い出したように連れまわす。
たしか43で進化させたかな?
d0006729_19351481.jpg

まあ、普通だった。


おまけ
なんか、いつぞや、ギランUBでたら、エルフばっかりだった。
d0006729_19381580.jpg

エルフライン形成。
[PR]
by moothman | 2010-09-25 19:43 |
童話 うさぎとかめ ならぬ、きつね
むかーしむかし、レベルが同じ、兎ときつねがおったとさ。
どちらが性能がいいか。
比べてみましょうということになり、
早速進化。
進化の実を二つ用意してっと・・
キツネ(クラル)のほうに、トラッグ&ドロップ。
d0006729_1035471.jpg

レベル44.ざくっとみてみると、MPが兎おおいだけでHPはそんなに差はない。

進化の実をいくつあげますか(0-2)?
ここで、普通1であたえてるんだけど、2にしたらどうなる?
という、好奇心に支配されたわたしは、2を入力。

進化した!!!
アイテム欄にはもう進化の実はなし。
クラルの荷物をチェック!!









からっぽ!なにぃぃぃ!
キツネの口あけて手つっこんだけど、もう消化したみたい・・・
複数進化の実もっていたときは、1を押しましょう(´-`)。
倉庫いって、もう一つ進化の実をとりだして、兎(ミクティール)にも与える。
さてはて、これで両方進化。競争させてみる。
リザ砂漠→ハイネ→火山麓という定番コースです。
どちらが先にゴールに着くか!
じゃなくて、どちらがレベルあがるのが早いかをみてみました。
普通に本体がFAとってあとペットに食わす。本体はペットにヒールする。

さてはてどちらが成長はやいか!
d0006729_1048418.jpg

結果。キツネの勝利。
進化の実二つあたえたからか(´-`)!??

魔法では、兎のほうがダメージ大きいとされるが、実際には、MPRと消費MPの関係で
キツネのほうが燃費がいいみたい。

で、当然、両者MPすぐ尽きて、肉弾戦へ。

MPきれたときは、キツネのほうが噛み付きダメージおおきいのかな?
しかも、兎足おそいし、MPきれてからモンスターにたどり着くのがおそくて、キツネのほうが
良く叩いてる感じだった。

私的感覚。
使いやすさの順 ウルフ ハイドベ シェパ ハスキー コリー
魔法系では
猫、キツネ セント、兎、ビグ
ラクーン除外。

ハッチ、課金ペット、金竜除外。
なんか忘れてないかな?
[PR]
by moothman | 2010-09-12 11:00 | うさぎ
とても強い
45進化したハイ熊がレベル45になったので、
金のリンゴを与える。
d0006729_12464636.jpg

金竜三匹目・・なんだけど、こんなそだちにくかったっけ?
育成のため、沈黙の洞窟なんかいってみたり。
d0006729_12485053.jpg

クリッピングクロウテイムしてみた。
とても弱かった。

イベントも終わったし、
d0006729_12512690.jpg

なんか、チラッた。

ペット連れ三昧。
d0006729_12523389.jpg

進化予備軍。あと兎も進化しそう・・・
ラクーンサブトンの舞
d0006729_1253575.jpg

[PR]
by moothman | 2010-09-05 12:54