<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
弱いペット
ノーマルペット→ハイペット→性能調整→金竜導入→課金ペット→ハッチリン。
性能がエスカレートしていくなか、放置されまくりのペットたち。
d0006729_21162670.jpg

ハイビグがレベル24になり、泣き声が変わった。
HPバーSSとりわすれてたけど、HP230くらいだったかな?
攻撃力よわし。経験もそのぶん、まわってこない。
カンガルーの育成と一緒に連れるときに出番がくるくらい。
無理してつれまわしてもHP無いため、ころしてしまうだけ・・なんとも・・・

d0006729_21203681.jpg

レベルあがったのでビグ君は小屋にもどってもらって、ラクーン登場。
最近このトリオがお気に入り。
これまたビグより、弱い。育成の合わせ馬役にしか・・スローかけるし、その間、経験もはいらないし、
やっとBOXに参加しても攻撃力ないし、さらに、経験がまわってこない。
こやつをそだてるには、どうすればw
どうにかこうにかレベル40になったけど、いつぞや、どこかで48にしたってブログ、どこかでみたような?
すごいねまったく。
FAしてひたすら、ラクーンに食わす。→攻撃力ないし、時間かかりまくり。
かといって本体、普通にうごいて、つれるだけでは、さらに入らない。

あ、あと本体レベル上った。

おまけ。
K.O!
d0006729_21274585.jpg

[PR]
by moothman | 2011-01-31 21:29 | ラクーン
バーニング!
年末年始半額セール。
課金ペットが半額に。
ロウソクといい、ペットといい、高い。
半額なので手をだしてしまった。
とりあえず初期。
d0006729_18571658.jpg

怪しいって形容が安易で気に食わない。

猿と成長率はおなじらしい。
猿がどうだったか、かなり昔なので忘れかかっているんだけど、
カンガルーのほうが、殴り速度が早いような。

ベビーカンガルーでも、MP消費してバーニングパンチを繰り出す。15?12?位MPへったかな。
d0006729_191435.jpg

SS連打したけど、3コマしか撮れなかった。

ある程度そだったら、いつもどおりあわせ馬。レベル20茶猫を使用
笛吹きでぴょんぴょんぴょん。
真ん中のは腹減りの鳴き。
d0006729_1943466.jpg

課金ペット導入されたころは、ちょろちょろ見かけたカンガルー。
いま、みたことないな・・
猿は時々みたかな・・

サルもカンガルーも同じ程度の強さだろうとみてます。
ただ、ハイにすると、遠距離撃つ猿より、接近のみのカンガルーのほうが性能いいかな?と予想
[PR]
by moothman | 2011-01-18 19:07 | カンガルー