<   2011年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ペットの性能とやらを・・・
2倍イベント必死になってみた。
金竜がんばってつれてみた。一番レベルの高いやつがレベル27になった。
24以降、36までは性能あがらず、HPMPふえるだけ?
たぶんもう金竜このあたりで、もう、バンザイ。
金竜だけ育成するわけにもいかないので、もう、金竜はこのあたりで・・・
d0006729_19365129.jpg

で、どんなくらい、つよいねん。ってことで、イエティ一匹、タイマンで何秒でたおせるか。
をやってみた。分間ダメージ測定してる人もいるんだろうけど、
まあ、単純に、回数も、数回w
ペットと、イエティの距離を接近させてから、
EFDで、FAして、純粋にペットだけに攻撃させる。


以下、秒数を測定分羅列。

金竜、
24,22,23,20

d0006729_19404156.jpg

リネ始めたころからの友。
ドベ。
24、26,27
d0006729_19415238.jpg

オスハッチ。
23、24、25
d0006729_19424428.jpg

メスハッチ。
25、24,23
d0006729_19453143.jpg

満月を見た状態?
20,15,18,18
d0006729_19464713.jpg

デカイ。
34,34,36
d0006729_19473578.jpg

48の12%ほどためて、殺してしまって、それから、手をだしてない・・・
64,54,62
d0006729_19485286.jpg

普通。
26,24,27
今回はこれくらいで勘弁してやるか(´-`)。

金竜が想定以上によわかった。モンキーに迫るくらいのつよさとおもったら・・・
オスハッチ、ドベより強いとおもったら、そんなにかわらなかった・・・

もう一つ以外なのは、ハッチ、オスメス、そんなに力の差はなかった・・・
まあ、足遅い分、実際の運用では、差がついて、弱く感じていただけたった。
[PR]
by moothman | 2011-02-23 19:54
ニャー騎士
龍騎士をたらたらとプレイしてるのですが、
レベル49.まだ新影卒業するべくもない・・
巷では、黒猫変身で、銀斧だの、BSLSだのといってますが、

ニャー騎士(CHA型)は
ククルカンガントレット一択!!!
接近するまえ、距離開いてるうちにFAとれるし、ペットで処理するし、
新影の遠距離攻撃魔法?はダメージすくないし、NO POT。
いちいち、モンスターおいかけなくてもサクサク裁けるガントレットは快適です。
逃げられても追いかける必要もない。

2倍イベントでサクサク。
d0006729_1244316.jpg

ペットもサクサク・・ってやっぱ金竜あがらね(´-`);;

ハイ狸追加してみた。葉っぱ傘で日焼け対策ばっちりなこやつ。
新影のモンスターにもデジーズとか、スローきくのだけど、MRが低い設定で沸いたやつしかかからない。
かからないやつにはなんどやってもかからないんだろう。
d0006729_12575259.jpg


カンガルー記録。24節目。
d0006729_12523830.jpg

このあとも2倍効果でぐんぐん成長中。

*カテゴリー分けはじめました。過去分もどのペットがどのくらいか見るために指定していこうと作業してたんだけど、一記事ずつ、設定しなおし。設定するたび、プルダウンメニュー、対象記事まで移動とか、
使い勝手悪い・・途中で挫折しました(´-`);;
[PR]
by moothman | 2011-02-19 12:58 | カンガルー
ペット経験値
巷では、経験値二倍イベントで、各狩場、にわかに混んでいます。
現在ベビーカンガルーレベル22。
d0006729_2114313.jpg

SSの段階では、21でした;;
モンスターから得られるEXPが二倍になっちゃいます。
って・・取得段階で二倍なのか、モンスターのEXP量を二倍にしたのか・・わからぬ。
ペットに食わしても二倍なのか・・
イベント前にチェックして、イベント始まったら二倍になってるか、
見ようとおもったけど、なんだカンダでチェックできなかったので、
実測した。

レベル22ベビーカンガルー。1%あげるのに、455.85必要。
火山ふもとで、火弓(EXP901)をくわしてみる・・2%あがった。
なんだ。ペットは2倍なってないのか・・
まてよ、課金ペットは必要経験値が2倍かな?

ってことでレベル24茶猫。1%上げるには、558.47必要。
火山ふもとで、火弓(EXP901)をくわしてみる・・3%あがった。
2倍確定。ヽ(´∇`)ノ
[PR]
by moothman | 2011-02-08 21:28 | カンガルー