<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ハスキーカテゴリー埋め。
象牙の塔のむら、オーレンがアップされたころ、ペットになったんだったっけ?
d0006729_12411112.jpg

当時、とりあえず、テイムして遊んでたけど、育成はしていなかった。
微妙は範囲攻撃もしてたような?当時関心なかった。

そして、いつだったか、微妙に仕様がかわって、HPさがったんだったかな?
攻撃力はシェパとおなじくらいか、若干弱い?
その変わってからテイムしたやつ。45になったので進化させた。
SS整理してたけど、なんかなかった。後日近影のせるか・・
SSには、ハスキーはドラゴンにうもれて、見えない・・・

この、重なると、下のものにアクセスできないって仕様、なんとかならないのか・・リネの根本的な仕様だけどね・・右クリックでアクセスできるけど、エサやりとか、POT与えるとか重なるとできない・・・
ドラゴンの翼も邪魔ヾ(`◇´)ノ!!!
マクロ行動防止のため、簡易操作にあえてしない??とか?理由いわれていたけど、なんとも・・・
[PR]
by moothman | 2011-05-04 12:51 | ハスキー
昔のおとも。
育成記録のせ。
シェパカテゴリーまだなかったので。
d0006729_12295195.jpg

ベータのころ。死んだら、速攻土に還る仕様だったころからのおとも。
ドベだけじゃ、なんかね・・・ってことで、シェパードにハロと名前つけてみた。
いちおう、本体カミーユだし・・

なんとか土にならず、ペット仕様いろいろかわっていくなか、地味という地位をえたペット。
ドベの廉価版。HPが若干ドベよりおおくなるんだったっけ?
もはや、ハッチ無双のいま、各ペットの些細な違いなんて・・・
[PR]
by moothman | 2011-05-04 12:34 | シェパード
ハッチリン無双
オスハッチがレベルあがったので、
記録のせ。ついでにメスも。
d0006729_1203852.jpg

アズールがオス。クリムゾンがメス。
なんか、名前つけるのも、なんかピンとキタ名前が思い浮かばないまま、放置。
金ドラは熊からだし、時間かかるし、お金もかかる。金リンゴ高し。しかも絵がカサ高い。
ハッチは卵3~4M?効率かんがえるなら、オール雄ハッチでおk。


オス、性能、足の速い、くま。って感じ。
メス、殲滅速度的にはこのまえちょろっとイエティでためしてみたけど、
オスと速度は変わらないみたい。

ただ、遠距離で魔法一発撃つ→足おそいのに、距離つめて→モンスタ叩きはじめる。
そのコロには他のペットがとりついてるので、結果あまり攻撃に関与していない。
いわゆる、熊とおなじ。歩き速度もおなじくらい・・・魔法一発撃つので熊よりマシ?
距離詰まってからなら、攻撃能力はオスと同じ程度なのに・・

熊といい、メスハッチといい、他のペットとまぜるな危険。
[PR]
by moothman | 2011-05-04 12:11 | ハッチリン
くま。何の変哲も無い、普通のくま。
まあ、47なったので記録のせ。
たしか、45で進化させたかな?
d0006729_1159733.jpg

もう、新影たらたらつれるだけではあがらなくなった。
ILL本体育成中なので、ついでにつれていた。
HP多いといっても、いまや、ハッチリン無双だし・・
むかしの3マス攻撃とか復活しないかな・・
足おそいし、他のペットよりなぐりはじめおそい・・
足はやくすると、ハイドベと同じような感じなるので、
攻撃速度あげるとか、してほしいな・・足おそいけど、取り付いたら殲滅はやい。みたいな。
[PR]
by moothman | 2011-05-04 11:59 |