<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ドロップ率低いのに二倍といわれても・・
傲慢アップまでの経験値マップにて。
イージーな狩場設定で経験値稼いでくださいね。ってイベント。
本体よりペット育成みたいな。
d0006729_214115.png

サイヤ人がレベル45になった。
課金ペット攻撃力はあるのだが・・だが・・
HPなくては、どこにでもつれていけない。
集金システムはガチャとか、+9防具イベに移行してしまって、

形骸化、死に仕様のペットコンテンツ。
課金ペットより、ドラが強かったり、(更に今後ドラ強化仕様もあるらしいね)
オスの青いハッチリンのほうがHPあって使いやすいという、逆転現象。
まあ、課金ペットなんてもう誰も買ってないし、飼ってないし、狩ってない。

そんなこんなで傲慢アップされたけど、定番の不具合発生のためのドロップ二倍補償。
だがしかし、上にも書いたように、集金システムの移行により、
通常狩場で楽しもうという、スタイルはもはや崩壊。二倍にしたところで、通常のドロップがすごく絞られてる
最近の設定じゃあ、もうどうにもならないみたい。


d0006729_2141820.png

傲慢アップとともにPT仕様変わったらしい。
でペットのインターフェースもかわってたんだね・・公式サイトにはPTの変更の説明しかなかったね。
ペットの仕様の説明はなし。
公式も認める、ペットのオワコン。

何も知らなかったから新仕様になってペット呼び出して、ちょっと焦った。
ペット連れた数だけ四角いヨークシャーテリアみたいなアイコンと
その下に小さいHPバー(見にくいぞ!!!不満)HP減りわかりずらい・・

ちなみにサモン呼び出したら、悪魔のような絵のアイコンだった。

アイコン右クリックでペットウインドウだぜるのはいいね。
アイテム拾い命令もペットに本体が接触しなくても、アクセスできて吉。
もちろんアイコンにヒール魔法かけることによってペットHP回復するようになる。

しかもこのアイコンにアイテムドロップすると、ペットに渡したのと同じ効果あるし、
ペット装備させるのも、非常に楽になった。

いままでは
複数連れてかさなってる状態なときなど、いちいち、散開して、休憩してペット広げて、ペット接触して、
牙防具渡して各ペット渡り歩くみたいな流れだった。
これだけは評価する。

ちなみにこのSSは傲慢4f。骨、ゾンビが出てくるところ。
レベル73のCHAエルフじゃ、ハンターボウ持って、風魔法かけて・・攻撃当たらないwww
まあでも一撃でもHITすれば、ペットが倒してくれる。
ペットのほうが命中率高くて草wwww
ペットはなんか命中補正がレベル倍?の計算なんだったかな?よくわからないけど、
かなり攻撃HIT率だけは高くなる仕様なのだ。

まあ、この狩場自体、WIZがTUで狩りまくるところなので、WIZがいれば、MPある限りサクサク狩れる。
よって数狩られるため→ドロップ率低め設定→二倍しても全然何も出ない。

今の仕様は課金して武器防具強くして、BOSS 狩ってね。見たいな流れ。

傲慢で雑魚狩っても、何も儲からない。
一方実験場では、一個50kの活力がポロボロでる。
バランス考慮しない運営なんだね・・・

今時二倍なんて意味ないな・・・愚痴愚痴愚痴・・。
[PR]
by moothman | 2015-12-08 22:30 | モンキー