<   2017年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
いつかは・・とおもって・・たが、イベント最終日
イベント最終日
さてはて・POTを消化しきろうかと図鑑で500匹狩りしてる
火田民村へ・・出口でてすぐ南。
白い子犬が・・
自力で発見したのはじめてかも・・
まとわりついてくるオークを処理し、子犬に素手でパンチ。子犬拉致
d0006729_18382413.png

ここは火田民テイム用のエサが速攻かえるwww
まるで据え膳状態。
d0006729_18411175.png
速攻キラキラ付のテイム専用エサ買う
今は、サクリファイスソードという、一撃1+追加打撃15の
固定ダメ出しやすいものがある・・
いつや訪れる機会にそなえて、ラクーンでダメージ調整して練習してきているのでテイムは完璧だ!
ダメージ計算して、攻撃もオートオフにして・・・
いざ!一撃攻撃!そしてエサ トラッグして、1押して・・
でここで犬がコロンと・・
一撃死(´-`)・・・・・・・・・・・・・・・
なぜだ・・なぜだ・・なぜだ・・
なんかの計算ミス?うっかり二度殴りしてしまった?
原因の第一候補は、一撃目でクリティカルヒットがでてしまった?
今の仕様これがあるからさけられないな・・・オプションにクリティカルOFFとかできないかなwww

くやしい・・悔しくって死にそう(某 麗奈)
あんだけラクーンで練習したのに。
しばらく呆然・・・
どうも納得いかない・・海賊島へ行ってラクーンで同じ状態にして、テイムしてみた。
あっさり成功・・
くやしい。くやしい。やっぱクリティカルか・・思考が堂々めぐり。。

ついでに海賊島後半部うろついてみた・・・
いつでも搜してしているよ
こんなところにいるはずもないのに・・(某やまざきまさよ○)

っていたよ(´-`)・・

d0006729_18545359.png
さっきラクーンテイムしたばかりなので同じ作業であっさり成功

短時間で2度も紀州犬の子犬に遭遇って運つかいすぎた。

まあ、いつか、偶然、子犬みつけたら・・おもいつづけて、はや、ナン年だよ・・野生の子犬GET.

今の仕様ではペット屋で捕獲済のカゴかえるんだけどね・・・

おまけ。

オーキッシュダガーな状態もあるらしい。ペットデータにアクセスしてるラグの間表示がおかしいんだね・・

d0006729_18594492.png
























[PR]
by moothman | 2017-11-22 19:03 | 紀州犬の子犬