人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハッチリンが出るまで、ガチャを止めないィィッ!
気合をいれて、がちゃをまわす。
カプセル三つでる。一つ、灰色まじってたら、灰色確定・・
灰色が流されることはまずなかった・・・

灰色なしの三つがきた!
ガチャスタートボタン押した段階でもう、商品は確定してるんだけど、
いちおう、必死になってみる。
や、やっと青色、Bがきたーーー
はっ、ハッチリン・・・でろぉおー
ギアンスクを手に入れました。



ギアンスク。相場3M。さくっと靴に張る。一瞬ひかっただけだった・・・
むなしい。
タイトル通りやっちゃうと恐ろしいことになるので、さくっと
もうアデナで買った。

ハッチリンが出るまで、ガチャを止めないィィッ!_d0006729_18241276.jpg


金竜より強いの判明したら、もう、金リンゴ、相場↓か?
by moothman | 2010-03-10 18:25 | ハッチリン
<< ハッチリン、性能よさげ(´-`) 普通に狩ってる >>