人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイクリムゾンハッチリン、ハイアズールハッチリン
名前、長げーよ。
ハッチリン育成耐久レースから離脱。
40+ならもういいかと・・・記録のせ。
ハイクリムゾンハッチリン、ハイアズールハッチリン_d0006729_1947563.jpg

以後、初鳴きまで育成。
もうね、足はやい、攻撃速度もある、HPもある。
ハイ熊もう、さよならなんだよね;;
熊の範囲攻撃復活するとかなったら面白いかも(バグや、トラブル多いから削除されたんだろうけど)
当時なんか範囲に攻撃できてなんか楽しかった

それくらいなにか各ペットの特化部分をさらに強化していかないと、
もう連れるペットはハッチリンのみに。

金竜。でかくて重なったペットのタゲ当てに邪魔だし、ホバリングで微妙に上下してそれも
邪魔。ある意味金竜は隠れたペットキラーだな・・
ハイクリムゾンハッチリン、ハイアズールハッチリン_d0006729_19522991.jpg

成長率。
出た分だけのまとめ。
メス
HP成長4-10 MP成長3-5
オス
HP成長6-10 MP成長1-2

折角強い性能なんだし、上位狩場へ連れて行けるようにとがんばったけど、もう42くらいでいいかなと。
正直、金竜とかある程度HPあれば、そんなに進化前に必死にレベル上げとか必要ないような・・
タゲ移ってヒールタゲ会わす位の間たえられるHPがあれば。
がんばって高レベル進化でHPが40ほど多いとなっても、
タゲミスしたりしたときなんとか首皮一枚で残って助かったって率が
若干増えるくらいで、そんなに高レベル進化させておけばよかった!とおもう機会はないです。

関係ないけど、パンダ、トレード可にならないかなぁ・・・
課金ペット(猿、カンガルー)のベーターテストみたいな扱いのまま・・・
レベル1で残したキャラで放置って人多数だろうに・・・
by moothman | 2010-06-02 20:09 | ハッチリン
<< Z故障中 寄ってたかって >>