人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペット経験値
巷では、経験値二倍イベントで、各狩場、にわかに混んでいます。
現在ベビーカンガルーレベル22。
ペット経験値_d0006729_2114313.jpg

SSの段階では、21でした;;
モンスターから得られるEXPが二倍になっちゃいます。
って・・取得段階で二倍なのか、モンスターのEXP量を二倍にしたのか・・わからぬ。
ペットに食わしても二倍なのか・・
イベント前にチェックして、イベント始まったら二倍になってるか、
見ようとおもったけど、なんだカンダでチェックできなかったので、
実測した。

レベル22ベビーカンガルー。1%あげるのに、455.85必要。
火山ふもとで、火弓(EXP901)をくわしてみる・・2%あがった。
なんだ。ペットは2倍なってないのか・・
まてよ、課金ペットは必要経験値が2倍かな?

ってことでレベル24茶猫。1%上げるには、558.47必要。
火山ふもとで、火弓(EXP901)をくわしてみる・・3%あがった。
2倍確定。ヽ(´∇`)ノ
by moothman | 2011-02-08 21:28 | カンガルー
<< ニャー騎士 弱いペット >>