人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベント小手に不満。
イベントのノルマ1h、こなす、日々。
ハイ熊がレベル46になってしまったので、47にする意味もなく、
金竜にしようかとおもうけど、金竜いらないし・・・まあ、戦役離脱
イベント小手に不満。_d0006729_1943832.jpg


オレヌココロなかなかでない・・出るモンスター、大男、精霊の二種のみ。
雪だるまからランダムってわけじゃない風味?
地域によっては、この二種が出やすい、でにくい、偏りがあるのか?
自分なりの穴場をみつけるしか・・・

で4種そろえたら、もらえる小手・・・
なぜ、CHAの小手がないんだああああああ!
相場、事情なんてしるか!CHA小手ぐらいあってもいいじゃない・・

そんな性能よくないので、アイテム目的での狩りではなくなってきた。。経験値のみ・・
ペットにタゲいかない狩りかたなれてきたので、他のペットも連れたり。
イベント小手に不満。_d0006729_19111189.jpg

恐ろしく効率がいい。2倍の日にもいってみるかな・・

しかし、普通につれて狩っていると、HP500程度のペットは死にますね・・・
ペット、サモン排除な方向にしたいのか?メイドの大ダメージは、何の意図が?(たぶんキマグレなんだろう)
高レベル熊、龍、オスハッチ限定狩場。
by moothman | 2011-08-18 19:15 |
<< イベント終了して・・通常営業。 夏のお歳暮。 >>