人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てなづけるのに失敗しました。X10
日田民村いって、ペット予約して・・・7日まってください。
七日ってゲーム内で七日とおもってて、予約したものの、まだテイムはいいか・・とおもって、放置してて、
そろそろテイムしようかな・・とおもったとき、リアルに7日経っていた・・・・
七日ってリアルだったとしらずに、テイム始めたのですが、
てなづけるのに失敗しました。X10_d0006729_18574556.jpg

かごに入って、いかにも・・って絵。
なんか、簡単に成功するみたいよ?→軽くやってみたら、10回見事に失敗した。
子犬を殺して胃袋から、コーティングされた、一個110kのエサ、回収(´-`)・・・

事前にラクーンで練習して、これは、10回までにテイムできたのにな・・
うっかりなにか装備しわすれたのかな・・かなしい;;
by moothman | 2011-10-20 19:02 | 紀州犬の子犬
<< てなづけるのに失敗しました。×5 ペットパーティーバー。 >>