人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てなづけるのに失敗しました。×5
先週は子犬一匹に挑戦して10回失敗してしまったのですが、
今週は6個目でなんか成功したヽ(´∇`)ノ!!
で、虎もためしてみたら、これも、6個目でテイム成功!!
てなづけるのに失敗しました。×5_d0006729_18225171.jpg

ハラ減り泣きの図。
子犬、テイムした直後にステみてみたら、HP7だった。5秒でHP5回復したとして、
HP2でエサ与えて成功だったみたい。
虎の方はちょっとやり方が微妙な方法だったので、どうかなとおもったら、うっかり成功して、
ステ見るのわすれてしまった。
虎、犬、どっちがテイムしにくいとかたぶんなく、一緒だろうし、
結果も合算してみたりすると、
10個+6個+6個=22回エサ与え挑戦して、二匹成功。
2/22=0.9ほど。
成功率、0.9割。平たくいえばまあ、一割。
十回に一回。
打率、今後あがるのか、下がるのか・・
by moothman | 2011-10-26 18:30 | 紀州犬の子犬
<< 虎、子犬、育ちなさすぎ。ワロタ... てなづけるのに失敗しました。X10 >>