人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラノマガツチのペット鎧
毎週木曜日夜9時。
クラノマガツチのペット鎧と牙がほしくて、ログインしているのですが、
出るのは、霊薬ばかり。

先日、普段は仕事の都合上INできないS級Bアカウントをもっているとあるクラン員が
珍しく時間あったのかクラノイベントに参加できたようです。

始めての参加ということだったのですが、皆が、はずれー、霊薬だー
とのなか、
クラノマガツチの鎧鱗を手に入れました。とのクラチャ報告。
なんという引き運。
この方は高OE成功率高し,イベントアイテム、等、常にレア級を引当てて、
自他ともに認める超B赤。
今回もその伝説の一つなだけなんだろう。

早速売ってもらった
クラノマガツチのペット鎧_d0006729_1929936.png

比較映像。
性能はミスリルペットアーマーがAC高くなった感じ。
特記すべきはやはり重量。80ならまだなんとか持って歩いてもOK
これ、大きいかもしれない。

試し使いとかしようとおもったけど、能力的にはそんなに変わらないので、
火炎の気のIDの消化をせねば。
狙いは冷寒のキーリンク。
でない、でない、でない、
アイスクイーンのクリスタル、イヤリングがたまってて、
ログにまた、ああ、アイスクイーン、
んん?魔力を失ったアイスクィーンの杖がでてた(´-`)
普段はこんなに運がいいはずがない。
これは、きっとB赤持ちのあの御方から買ったアイテムからB要素おすそ分けもらった
感じかなwww
クラノマガツチのペット鎧_d0006729_19413671.png

記念写真。
とりあえずペタペタとDAI,BDAIはって7にして、
試し叩き。
コーンオブコールド発動率初期で7% +1毎に発動率+2%増加
+7で21%らしい。
ILLでつかってみたが、ILL自体、片手間でサブキャラなので、いつぞや昔の+9アニキが一番の
武器という、しょぼいキャラ、。
+9アニキよりちょっと殲滅早いくらいかww
レベル57だし、INTも低いし、
とりあえず、INT全振りししていってみるかな。
WIZもサブキャラあるけど、これまた、CHAに降って、INT低いという。
IQスタッフでても、宝の持ち腐れだな。

新クラスウォーリアーも、例にもれず、
こんな状態。
斧でなく、2マスで攻撃し易い槍装備w
飛び道具ないんだね・・ウォーリアー。ハンターボウくらいもたせろ。ナイトみたいに。
クラノマガツチのペット鎧_d0006729_19554581.png

ハイパス時代とちがって、なんとモンスターがパッシブではないか。。
ペット育成天国か、ここは。

クラノマガツチのペット鎧_d0006729_2003212.png

IQスタッフ試し叩きしてたら、なんかでた。(´・ω・`)
by moothman | 2015-06-05 20:02
<< ILLちょっと稼働しようかな ペット育成イベント終了 >>