人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クマ日記
WIZちょろっとやったときにつれてた、クマ三匹レベル19程がいるんだけど、クマってどうだろう?ってことで、頑張ってみた。
傲慢12fでディアウルフにおそわれたところ、立ちはだかって、かばってくれたヽ(´∇`)
クマ日記_d0006729_20485619.jpg

しばらく12f狩ってたんだけど、暴走ディアが、ビーグルを瞬殺きゃんぅんんっ!
やる気めげて、アリ穴に引きごもり。クマ一匹を特訓しました。
一番いい攻撃法(´-`)・・・スパロボでMAP兵器で効率よく敵を範囲内におさめたのを連想した・・・
攻撃速度、遅い、歩くそくどさらに遅い!攻撃力一番いいらしいけど、攻撃速度遅い分、レベル上げてもドベの攻撃効率より全然だめって話だけどね・・気が向いたらまた、次回クマ日記かきます・・
by moothman | 2005-11-18 20:53
<< 宝石ギャンブル ネコフリークな人さがし。 >>