人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロングソードな状態
サファイヤ無料配布あったのでここ最近INしてたり。
アップデートもしたので、あそんでみた。
カンガルー、サファイヤ消化しつつ、つれまわして、
レベル45に。
成長記録のせ。久しぶりだな。
ロングソードな状態_d0006729_22445881.png



アップデートしても、特にやることは変わらない私。
ペットを引き出してみると、アイコンが5つ並ぶじゃないか。
ロングソードな状態_d0006729_22480992.png
しかもCHA関係無く、大精霊が呼べますってかいてあったので
だしてみた。8匹+1精霊がだせるみたい。画面は紀州犬とタイガーまじってるので
6匹+1匹だけど、
別でためすと8+1もだせた。4X2が、5☓2の並びになった。
CHAどんどんのばせば、9(ペット)+1(サモン)とか
10匹ペットとかいけるんだろうか・・
火力ほしいときサモンもだすかもしれないけど、通常はペットのみ使う。
サモンに経験少しでももっていかれるのはつまらん。
WIZのサモンは強くなったけど、エルフサモン、かわらず。ペット一緒にだせる仕様にして、誰得?

おまけ。
なんかペットステータスウィンドウバグる。
ロングソードな状態_d0006729_22545671.png
ロングソードの攻撃設定なんだろうかw










by moothman | 2017-07-26 22:59 | カンガルー
<< いつかは・・とおもって・・たが... 打つ手なし >>